#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

立憲民主党に投票しようかと迷っている全ての方へ 本当にあなたはコロナ禍で仕事も家庭も大変でしたね 2020年春から何度となく繰り返される緊急事態宣言。でもあなたはマスクに手洗いに自粛に本当に頑張りました ありがとう 

立憲民主党に投票しようかと迷っている全ての方へ

本当にあなたはコロナ禍で仕事も家庭も大変でしたね 2020年春から何度となく繰り返される緊急事態宣言

もう回数も期間も忘れるぐらい 学校もイベントも滅茶苦茶です

でもあなたはマスクに手洗いに自粛に本当に頑張りました

ありがとう

https://twitter.com/shinjihi/status/1431608939859177477?s=21

慣れないオンライン会議やかさむ通信費 パソコン見続けて腰は痛いし目は疲れるし肩こりも酷い

テレビや新聞は絶え間なく感染拡大を伝えるし 飲み会も殆ど無くなり 子供や家族もいつも家にいる(しかない)状況

一体なにが正解なのか分からない日々

ストレスは最大です

オリンピックは開催されて感動したけど大丈夫なのか? パラリンピック開催中だけど大丈夫なのか?

収入は減るし先は見えないしSNSの論争は激しいし 友達と意見が合わない時だってある

どうしてこうなのか? 何かを変えたい!

そう思うのは全く自然な事です

それなら総選挙で自分の「NO!」という意志を示したい それも全く自然なことです

その権利があなたにはあります

しかし!

あなたは本当にコロナの実態をご存知ですか?

日本は世界でワクチン接種数が5番目に多い国です f:id:shinjihi:20210829011319j:plain

ご存知でしたか?

日本のコロナ死亡率は世界で138番目と極めて低いのはご存知でしたか? f:id:shinjihi:20210829011401j:plain

8月に入ってワクチン効果で致死率が0.2%を切った事はご存知ですか?

f:id:shinjihi:20210829011423j:plain

致死率はコロナに感染した方の死亡する割合です 0.2%以下という事は、インフルエンザが約0.1%なので、そのレベルです。 0.2%は1000人に2人です。

現在の日本のコロナ致死率はG20で最小です https://agora-web.jp/archives/2052830.html

何故これらの事をマスコミはあなたに伝えないのでしょう?

f:id:shinjihi:20210829011504j:plain

自宅で亡くなる人が盛んに報道されています

しかし、あなたは日本では癌や肺炎など様々な死因で毎日約3,800人の方が亡くなられるとご存知でしたか?

その内、約14%、約530人が毎日、自宅で亡くなられる事はご存知ですか?

f:id:shinjihi:20210829011543p:plain

何故これらの事をマスコミはあなたに伝えないのでしょうか?

日本の人口あたりのコロナ死亡率は欧米の約20分の1です

死亡率が少ないことは去年、2020年の春からずーっと続いていることです

何故これらの事をマスコミはあなたに伝えないのでしょうか?

東京オリンピックで感染が拡大したとあなたは教えられました

ならば7月23日開幕の2週間後の8月6日あたりから感染拡大を示す実効再生産数(1を超えると拡大)が増えてる筈です

実際には8月2日から実効再生産数は下がっています

何故これらの事をマスコミはあなたに伝えないのでしょうか?

f:id:shinjihi:20210829011906j:plain f:id:shinjihi:20210829011910j:plain

f:id:shinjihi:20210901191103j:plain f:id:shinjihi:20210901191108j:plain

東京オリンピックで感染が拡大したとあなたは教えられました

ならば感染拡大を示す実効再生産数(1を超えると拡大)が全国より東京で増えてる筈です

実際は東京は全国より低い数字です

五輪は拡大原因で無くむしろ東京が少ない

何故これらの事をマスコミはあなたに伝えないのでしょうか?

僕には良く分かりません

注意を促すため? 視聴率のため?

政府批判のため? 野党を応援するため?

何故これらの事をマスコミはあなたに伝えないのでしょうか?

ここまで読んでいただいた方には次の事をお伝えしました

○人口あたりのコロナ死亡率は欧米の約20分の1以下

○それは世界の中で138番目と極めて低い

○ワクチン接種回数は世界で5番目に多い

○ワクチン接種後にコロナに感染した方の致死率は0.2%

○毎日の様々な死因での死亡者は約3800人

○自宅で亡くなる方は毎日、約530人

○その中でコロナでの自宅死亡は少ない

○東京の実効再生産数は1を切った

○全国の実効再生産数は東京より高いが、下がっている

東京オリンピック開幕で感染拡大した証拠は無い むしろ東京はピークアウトしてる

何故これらの事をマスコミはあなたに伝えないのでしょうか?

僕にはマスコミがあなたを不安にする要素を選んで報道しているように思えます

僕にはマスコミが日本政府や医療機関を批判する為の報道をしているように思えます

なぜマスコミはそんな報道をするのでしょうか?

ここまで読んでいただき本当にありがとうございます

僕はマスコミは事実を冷静に大きな視点から報道すべきだと思います

不安にさせてやろう、日本政府や医療機関を批判してやろう、世界の中での日本の優位性は隠してやろう、とする姿勢は間違っています

僕は日本でのコロナ死亡率が少ない事を知っていますから不安は少ないです

僕はワクチン接種回数が世界で5番目に多いと知っていますから不安は少ないです

僕は東京オリンピックで感染拡大は嘘と知っていますから不安は少ないです

僕は日本の自宅死亡者数を知っていますから不安は少ないです

僕は日本でのワクチン接種が普及してコロナ感染しても死んでしまう致死率が0.2%と世界的に物凄く良い数字になった事を知っていますから不安は少ないです

これらの事を皆さんと共有したくてこの長いツイートを繋ぎました

よろしければ、あなたも不安に思っていらっしゃる方にお伝え願えませんか?

日本ではマスコミによる洗脳に近い偏った報道が行われています

そんな事をいきなり言っても信じてもらえないと思います

それが洗脳です

でも、この一連のツイートをよんだあなたは「アレ?おかしいな?」と感じていただけたかと思います

「不安」という感情はとても強いものです

人間は不安を避ける為に考え、進化して、リスクを避けて、暮らしてきました

最も臆病なタイプの人々が生き残って来たのかも知れません

しかし事実を隠すのは良くありません

事実でない「不安」を植え付けて、洗脳して、人々をある方向に誘導して行く

これをプロパガンダと呼びます

民主主義とは事実を日本国民に伝えて、日本国民が判断して投票をする仕組みです

今、日本では事実が伝えられていません

あなたは事実を知る必要、権利があると思います

これからどうなるのか?

ワクチン接種は更に進みます

接種完了後はコロナに感染しても重症化や死亡は少なくなります

日本は世界に先駆けてコロナ禍から立ち直って行きます

コロナはインフルエンザのような流行を繰り返す感染症になると思われます

変異種のワクチン接種が必要な時もあるでしょう

でも、消毒、手洗い、マスク、うがいなどを続けましょう

インフルエンザは1000分の1ぐらいに減りました

肺炎も物凄く減りました

あなたは2020年の年間死亡者が減少した事をご存知ですか?

f:id:shinjihi:20210829012541j:plain

何故これらの事をマスコミはあなたに伝えないのでしょうか?

何故あなたは、僕なんか一介のサラリーマンのつぶやきでこれらの事を知るまで、知らなかったのでしょうか?

疑問ならあなたの情報取得の方法を見直してみてください

あなたが得たいのは不安ではなくて事実の筈です

どうぞ日本の為にあなたの為に、あなたの愛する人の為に事実を拡める事にご協力お願いいたします

よろしくお願いいたします

m( )m

f:id:shinjihi:20210831231747j:plain f:id:shinjihi:20210831231750j:plain f:id:shinjihi:20210831231757p:plain f:id:shinjihi:20210831231754j:plain f:id:shinjihi:20210831231744j:plain

そして日本は失業率もOECDで最優秀‼️ 青いラインが日本🇯🇵です。

f:id:shinjihi:20210914191809j:plain

f:id:shinjihi:20210914191950j:plain

https://twitter.com/yoichitakahashi/status/1437546983623823363?s=21

f:id:shinjihi:20210917202809j:plain f:id:shinjihi:20210917202828j:plain f:id:shinjihi:20210917202832j:plain f:id:shinjihi:20210917203051j:plain


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。