#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

The Big Hack: How China Used a Tiny Chip to Infiltrate U.S. Companies - Bloomberg https://t.co/JR58XCOzrV

The Big Hack: How China Used a Tiny Chip to Infiltrate U.S. Companies - Bloomberg https://t.co/JR58XCOzrV

日本が韓国にした事 #好きです韓国

というか韓国には ①日韓併合して現在の朝鮮半島の発展にも寄与した ②鉄道、病院、学校、発電所、電話その他のインフラは置いてきた ③1965年に日韓基本条約でお互いの請求権は個人分も含め日本政府も韓国政府も解決済みと合意 ④その後、数兆円以上の支援をし…

‪若い人に返済不要の奨学金を渡そうよ!‬ ‪教育支援に大学を無償化しようよ!‬ ‪若い人の給与を上げようよ!‬ ‪子育て支援に子ども一人目20万円、二人目50万円、三人目500万円出そうよ!‬ ‪若い人だけが主張するんじゃなくて日本の為に50代以上が声を上げようよ!‬ ‪賛成なら拡散RT!‬ ‪#若い人を優遇しよう !‬

若い人に返済不要の奨学金を渡そうよ! 教育支援に大学を無償化しようよ! 若い人の給与を上げようよ! 子育て支援に子ども一人目20万円、二人目50万円、三人目500万円出そうよ! 若い人だけが主張するんじゃなくて日本の為に50代以上が声を上げようよ! 賛…

#良く間違う漢字 ❌責任を追求 ⭕️責任を追及 ❌失敗の確立は何%? ⭕️失敗の確率は何%? ❌火事だ!消化器持って来て! ⭕️火事だ!消火器持って来て!

#良く間違う漢字 ❌責任を追求 ⭕️責任を追及 ❌失敗の確立は何%? ⭕️失敗の確率は何%? ❌火事だ!消化器持って来て! ⭕️火事だ!消火器持って来て! https://twitter.com/shinjihi/status/1069631426113355779?s=21


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。