#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

韓国歴代大統領の悲惨な末路一覧

韓国歴代大統領の悲惨な末路一覧

・李承晩 (初代~3代)
養子にした息子が実の両親を殺害。
不正選挙を糾弾されハワイに亡命。
ハワイで謎の死。

・尹譜善  (4代)
クーデターで退任。
軍法会議で懲役3年の実刑判決。

・朴正煕 (5代~9代)
側近の金載圭KCIA部長に頭を撃たれて暗殺された。
嫁も頭を撃たれ死亡。
長男が麻薬で逮捕。
娘は18代韓国大統領の朴槿恵

・崔圭夏 (10代) 
学生デモにより8ヶ月で辞任。

全斗煥 (11代~12代)
不正貯蓄で205億円の追徴課税。
光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。

盧泰愚 (13代)
退任後に数百億円の不正貯蓄で逮捕。
光州事件内乱罪も発覚。
懲役22年6ヶ月の実刑判決。

・金泳三 (14代)
在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。
次男が斡旋収賄と脱税で逮捕。 
「韓国国民は恥」と捨て台詞を吐いて辞任。

金大中 (15代)
光州事件の首謀者として無期懲役
息子3人を含む親族5人が賄賂で逮捕、懲役。

盧武鉉 (16代)
実兄が収賄で逮捕、懲役。
本人は捜査中に自宅の裏山から身を投げて自殺。

李明博 (17代)
実兄、側近2人が賄賂で逮捕される。
「日本の天皇は土下座して謝罪するなら韓国に来い」と発言。
「独島は韓国の領土」発言で支持率84%に。
その後、本人が収賄で逮捕。懲役17年

朴槿恵 (18代)
収賄など18件の罪で起訴。
在任中に弾劾、罷免‬。逮捕、収監、実刑

文在寅 (19代)
現在の韓国大統領

 

http://shinjihi.hatenablog.com/entry/2015/12/31/001339

 

 


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。