#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

韓国BTS、ランキングから除外され未だに復活せず、この異常事態をどこのメディアも一切報道せず!! - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2154226600513689401 #BTSのFNS出演に抗議します

韓国BTS、ランキングから除外され未だに復活せず、この異常事態をどこのメディアも一切報道せず!! - NAVER まとめ

https://matome.naver.jp/odai/2154226600513689401

 

韓国BTSiTunesランキングから消えた件の続報を少し探ってみた。結果的には復活していない。

今週のランキングがいつ更新されるのかは分からないけど、現在の1位は皮肉にも日本のアイドルグループのDA PUMP
韓国のグループは16位と43位のTwiceのみで、見事に他は消滅してしまっている。

おかしなことに、このヤバすぎる事象をどこのメディアも一切報道してないんだよ。
ネットユーザーの取り上げ方もやや弱い。
まあビルボードランキングの集計にも使われるだろうし、除外されたも同然だろう。
海外からの購入やVPN分を省いただけでこうなったわけ。
ぶっちゃけ賠償判決も愛国Tシャツも関係ない話だと思うよ。

韓国の人達には日本に対して見当違いの愛国心を発揮しないでもらいたいね。
文句があるならアップルに直接言えばいい。
海外でも日本のiTunesを使ってる人は多い!
ランキングに反映しないのはおかしい!
って食い下がればいいじゃないか。
Spotifyでアカウント1000以上ばら撒いて不正操作
ビルボード・チャートは長い間、ミュージシャンの成功度を測る絶対的な基準として君臨してきた。
しかし、ニッキー・ミナージュらが怒りを爆発させたことで浮き彫りになったように、ストリーミングサービスの影響力の拡大がチャートを一変させている。
熱狂的なファンがデータを操作できるようになったのだ。

韓国のボーイバンド「BTS防弾少年団)」がアルバムをリリースした際には、全世界に数百万人いるスーパーファンがビルボード・チャートの1位を目指し、高度なキャンペーンを展開した。
BTSアーミー」と呼ばれるファンたちの戦略
まず、米国のファンが音楽ストリーミングサービスのアカウントをつくり、Twitterや電子メール、インスタントメッセージプラットフォーム「Slack」で、他国のファンたちにログイン情報を送る。
そして、ログイン情報を受け取ったファンが、BTSの曲をストリーミングし続ける。

 多くの場合は2つ以上のデバイスを使い、バーチャルプライベートネットワーク(VPN)を利用することもある。
VPNを利用すれば、世界中に散らばる複数のサーバーを経由させることで、トラフィックのルートを変更し、位置情報を「偽造」できる。
米国のファンが有料アカウントの料金を支払うことができるよう、募金活動を主催するファンもいる。
あるBTSのファングループは、Spotifyのログイン情報を1000以上ばらまいたと主張
実際よりも多くの人が米国でBTSの曲をストリーミングしているように見せかけ、Spotifyチャートで、BTSのアルバム「LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’」の順位を押し上げることが目的だ。Spotifyチャートは、ビルボード・チャートで考慮される。

 ビルボードは2012年、ストリーミング音楽をチャートに加算し始めた。
そして2018年5月、「Hot 100」(シングルチャート)と「Billboard 200」(アルバムチャート)におけるストリーミングの比重を変更したと発表した。

 「Spotify Premium」や「Apple Music」のような有料サービスの場合、約1250回のストリーミングが、アルバム1枚の販売と同等になる。
無料サービスの場合は通常、約3750回のストリーミングが必要だ。

Spotifyは無料版と有料版の月額980円があって、有料版も最初の3カ月は月額100円になる。つまり1000アカウントを作るには10万円あればいい
それをビルボード側が問題視して、比重を変更。
iTunesでもそうだけど、露骨にやりすぎるとこういうシステム変更時に一気に不利になるって分からないのかね?
韓国の人達は先のことを予測しないのかな?

いい話だけを報道して、悪い話は徹底的に排除する。
まあ小手先のテクニックでしかないよね。
本当は日本での売り上げが大多数を占めるなんて事実も広まってるし、今回の件で一気に冷めたと言ってるファンらしき声も多い。
皮肉にも日本のアイドルグループDA PUMPが復活

曲名は「U.S.A.」。
“ダサカッコいい”が流行語大賞にもノミネートされているけど、別にそこまでダサくはないような。
本来であれば、DA PUMPのような歌もダンスも上手いアーティストが日本の顔となるべきだったんだよね。
事情により長い間苦しい境地に立たされていたけど、こうしてBTS落選とは逆に16年ぶりの復活を成し遂げたのは何かの象徴かもしれないね。

これがガチで人気のあるグループに対する評判なんだよな。
BTSのことを持ち上げてるのはコアなファンだけだろ?
それで世界中で人気とか言われても反応に困るっていう。
日本でもBTSのプロモーション活動が徐々に制限されつつある。
NHK含め全てのテレビ局での出演が不可能になったり、ビル広告が突然撤去されたりもした。
それに加えて、世界中でBTSのやらかしたことが報道されている。
怒らせてはいけない人達を怒らせてしまった代償は大きかったわけだ。
それでも別に日本は何も困らないし、むしろランキングが正常化するならば全力で歓迎したいところだね。


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。