#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/8/24現在のきな臭い事柄

・8月10日中国共産党機密事項2700点流出情報の開示(米国) ・8月11日元切り下げ(中国) ・8月11日夜、ダウ他主要国株価下げ ・8月12日元、再切り下げ(中国) ・8月12日世界同時株安 ・8月12日沖縄で米軍ヘリ墜落 ・8月13日未明 天津で大規模爆発 ・8月13…

在日エリートが語った日本侵略の裏話(本当かどうか自分で確認してください。)

在日エリートが語った日本侵略の裏話(本当かどうか自分で確認してください。) 「あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人…

成立しそうな法案に基づき分析するのは当然でしょ。事前の資料作成はけしからん、と言っている人は社会人として常識に欠けている。そんな輩が議員をやっていることが問題。

企業に勤めていればタタキ台を作っておくのが当たり前。この一件の一番の問題は、「防衛省の内部資料が共産党に流出した」ということ。共産党に資料を流した官僚を更迭すべき。 【防衛省の資料作成、重箱の隅つつく野党の批判 暴走ではなく法の枠組み内】 ht…

性癖は「性」の「癖」ではない。→

性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格。性癖の語が持つ意味範囲は非常に広いが、個別・具体的な癖というより、その人のパーソナリティに根ざし、生活スタイルを方向づけるような行動傾向を指して用いられるのが本…

集団的自衛権と徴兵制の関係とは?自国だけで国を守る→万全の体制と多くの人数が必要→徴兵制も検討。 色んな国と共に同盟して国を守る→日本だけの防衛は少なくて良い→徴兵制は要らない。

自国だけで国を守る→万全の体制と多くの人数が必要→徴兵制も検討。 色んな国と共に同盟して国を守る→日本だけの防衛は少なくて良い→徴兵制は要らない。 twitter.com

この画像が教科書に載るまで貼り続ける。 #好きです韓国

#好きです韓国

安倍総理 戦後70年談話の評価が出揃うwwww→

http://t.co/yIdyr4OqJ4 twitter.com

東條英機 私的遺書 全文

昭和23年11月12日の死刑判決の6日後の11月18日、花山信勝師と面談時の遺書。花山師と 面晤めんごの機あるに依り左件を東條一、裁判も終わり一応の責任を果たし、ほっと一安心し、心安さを覚える。刑は 余よ[1]に関する限り当然のこと、 唯ただ責を一身に負…

東條英機元首相 公的遺書 全文

開戦当時の責任者として敗戦のあとをみると、実に断腸の思いがする。今回の刑死は個人的には慰められておるが、国内的の自らの責任は死を以て贖えるものではない。しかし国際的の犯罪としては無罪を主張した。今も同感である。ただ力の前に屈服した。自分と…

【転載】天津 大爆発 現地の状況 閲覧非常に注意

【要闻】天津大爆炸图片集 (114图 尸体烧焦惨不忍睹 慎入)http://www.molihua.org/2015/08/58.html?m=1网友“会社社长琦奶奶”:天津塘沽发生大爆炸,是瑞海危险品仓库乙醇罐爆炸,有毒气体务必关好窗户,不要外出,现在满大街伤者流着血在路上拦车呢,希望附…

無意識な言霊思想を乗り越えよう!

日本人は無意識に「言霊」思想に縛られている。それは、何かを言うとその通りになる、という思想。運動会の前に「雨が降れば良い」と言ったA君が本当に雨が降ると「お前があんな事いうから降った」と非難される。この思想を持つと「縁起でも無い事を言うな」…

安倍首相談話へのコメント 米国家安全保障会議(NSC)ネッド・プライス報道官

米国家安全保障会議(NSC)ネッド・プライス報道官「戦後70年間、日本は平和や民主主義、法の支配に対する揺るぎない献身を行動で示しており、すべての国の模範だ」,「安倍首相が、大戦中に日本が引き起こした苦しみに対して痛惜の念を示したことや、歴…

安倍首相談話に対するコメント インドネシア外務省

インドネシア外務省「高く評価する。インドネシアはアジアのすべての国に平和維持への貢献を果たすよう求める」(時事通信) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00000162-jij-asia

オーストラリアのアボット首相

「日本は何十年もの間、国際社会の模範として世界の平和と安定に貢献してきた。オーストラリアと日本が強固な関係を築いてきたのは、両国の国民や指導者が過去の影に未来が支配されることを拒んできたからだ」として、戦後の日本の歩みを評価した。(NHK)ht…

安倍首相 戦後70年談話全文

「首相談話」全文 終戦七十年を迎えるにあたり、先の大戦への道のり、戦後の歩み、二十世紀という時代を、私たちは、心静かに振り返り、その歴史の教訓の中から、未来への知恵を学ばなければならないと考えます。 百年以上前の世界には、西洋諸国を中心とし…

事実 日本国憲法の制定後に日本は韓国に武力侵略された。自衛隊の設立後は武力侵略はされていない。

拡散 事実の重み:日本国憲法の制定後に日本は韓国に武力侵略された。 自衛隊の設立後は武力侵略はされていない。 twitter.com

転載 中共の反日活動の理由がこれだ。

そもそもなぜ、彼らは日本に対してこんなことをするのでしょうか? http://www.realinsight.co.jp/npj2675/さまざまな理由から日本を貶めようとする勢力は各方面にいますが、中国がそれを行う目的は明白です。あなたは、中国共産党が設定している第一列島線…

転載 日本がギリシャのように破綻しない理由 2015/08/11PRESIDENT Online

いくら借金をしているか、いくら資産を持ってるかhttp://president.jp/articles/-/15909現在、ギリシャが事実上の債務不履行に陥っている。ユーロ圏にとどまるためには、多大な困難を乗り越えなければならない。これに伴い、「政府の債務は日本のほうがギリ…

集団的自衛権と国連

集団的自衛権は、1945年に署名・発効した国連憲章の第51条において初めて明文化された権利である。 1946年に日本国憲法は制定され、1952年に日本は国連に加盟しその憲章を守る義務がある。その国連は集団的自衛権を認めている。 今の憲法を保ちつつ集団的自…

中国での虐殺には通州事件の他に通化事件があり、いずれも悲惨です。

繰り返してはいけない悲劇です。 その為に何が必要でしょうか? http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-758.html twitter.com

#レッドクロス で感動した皆様へ

よろしければこちらもご覧ください。繰り返してはいけない中国での悲惨な事件です。http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/touch/20100730/p1

2015年7月31日に最高裁が集団的自衛権無効の訴えを却下

集団的自衛権無効の却下確定=閣議決定めぐり―最高裁集団的自衛権の行使を容認した昨年7月の閣議決定は違憲だとして、元三重県職員の珍道世直さん(76)=津市=が閣議決定の無効確認を求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(山本庸幸裁判長)は29日付で、珍道さん…

河野洋平 共産党に⁈

河野洋平 自民党総裁にはなったが総理になれなかった男。河野談話で根拠ない従軍慰安婦の強制連行を発表し日本国民を大きく傷つけた男。いよいよ共産党にくら替えするのかな。赤旗に出てるよ。→

新春放談会 靖国神社参拝の影響

元自衛官幹部3人が語ったマスコミに乗らない裏事情。全文はこちら。http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/ 新春放談会 靖国神社参拝の影響 以下、簡単にまとめますた。1)安倍内閣では、民主党傀儡の防衛省運用企画局(文官組)を廃して、自衛官だけからな…


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。