#安倍さんは高市早苗さん支持

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

韓国国内のネットで従軍慰安婦と呼ばれている売春婦の収入が公開された。かなりの高給である。これは面白いことになりそうだ。自分より高給だった売春婦に韓国国民がどのような反応を示すか?  https://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/227e426476788b69a894513255673e5d

 韓国国内のネットで従軍慰安婦と呼ばれている売春婦の収入が公開された。かなりの高給である。これは面白いことになりそうだ。自分より高給だった売春婦に韓国国民がどのような反応を示すか?

https://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/227e426476788b69a894513255673e5d

 

f:id:shinjihi:20210526224527j:image

 

 1992年に元慰安婦が、日本の郵便局に当時集めたお金を払い戻ししてほしいという裁判を起こしたのは知ってる? 1943年6月から1945年9月まで12回にわたって入金した26,145円(今換算約4000万円)
・月収比較給料比較1943年
・総理大臣800円(東条英機)である東条英機
・陸軍大将550円
曹長助長32~75円
・軍曹軍装23~32円
・伍長、五臓20円
兵長兵長13、5円
上等兵上等兵10、5円
一等兵一等兵9円
二等兵二等兵9~6円
当時の慰安婦は、300円から1500円を前払いされて、親の借金を返済した。それがどれほど高額だったのかこの表を見れば分かる
2016.01.02 20:11:54

 

https://m.ilbe.com/view/7230593171

 

 

  これは大変な証拠が出てきた、朝鮮人は自分以外の同胞に利益が上がることが許せない民族である。一騒動あるかな?最もこの記事を運営側が削除する可能性も高い。以前、併合初期のハングルの教科書等の記事も削除された。自分に都合が悪い記事は削除するのが韓国である。これでどうやって価値観を同じに出来るのか?

 現在の韓国では大卒ニートが問題になっている、景気が悪いのである。これから韓国経済は崩壊に向かうだろう。そんな中慰安婦と呼ばれる売春婦の当時の給与を証明する証拠が出てきた。これは韓国にとり大きなマイナスである。更に社会不安の原因になりかねない。

 軍票ガ―とか書いてるチョンがいるけど、慰安婦は2000万で借金まみれになってた親の借金を清算したと韓国人自身が書いてるのを認めないのか?とネット上に書込みがあった。しかし現実を受容れることが出来たら朝鮮人ではない。

 この訴訟を起こした金学順は「最初金を返せ」という訴えだったのだが、弁護士の福島瑞穂が性奴隷の被害者に仕立てあげたのが従軍慰安婦の始まりだったんだよね。
これをきっかけに福島は人権派弁護士を名乗って国会議員にまでのし上がる訳さ。本当にヘドが出るような嘘っぱちで日本人を騙して嵌めていく朝鮮人のやり口だよ。
との見事な解説もあった。(訂正:金学順さんではなく、文玉珠(ムン・オクジュ)さん)。

 これら売春婦を集めていた女衒の大半(全て?)が朝鮮人。これは知人のご祖母上(故人)からお聞きした。この方は地方の女郎屋の女将で、当時女郎に身を沈める女性の大半は親の借金か男好きが止まらない者だったそうだ。日本も1958年まで売春は合法だった。しかし女衒が連れてくる女性は騙されたり、人身売買の商品だったりで、手を出すと当局から営業停止処分をくらうので手を出さなかったそうだ。

 少なくとも、これで性奴隷でなく売春婦だったことはハッキリしたわけだ。これはビジネスだったのである。

 韓国が日本から金をたかろうとする作戦は今回の従軍慰安婦問題の合意で潰えた。1965年の日韓基本条約以来3度目のタカリに対する返答である。日本政府はこの記事をHPに掲載し慰安婦が売春婦であり、性奴隷ではなかった証拠として世界中に広める必要がある。

 


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。