#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

小学4年生を偽装した民主党支持者が炎上

より。

簡単にまとめますと。

・why-kaisan.com というサイトが公開されるや現代ビジネスがそれを取り上げる記事を掲載

・「どうして解散するんですか?」というツイッターアカウントも同時に開設。
 (なお、リプライ送っているのが民主党とか左巻きばっかり)

・すぐに現代ビジネスで取り上げられたとツイート。
——-
どうして解散するんですか?@why_kaisan 2014-11-22 00:42:53
びっくり!現代ビジネスという所にぼくたちのウェブサイトが記事になったみたい。
「#どうして解散するんですか?」Twitter上で政府・メディア関係者ほか100万人に届けられた疑問の声 bit.ly/1x9E7eW
——-

・サイトの作りが明らかに小学4年生ではありえない。
1,独自ドメイン取得
2,サイトのソースコードがしっかりしすぎ
3,サイト作成にamazonawsを使用することでどこの紐付きかわかりにくくしている
4,リスト化された政治家などにメッセージを無作為に送りつける
(4についてはこちらのトゥギャってあるのを見てください。)

ツイッターの方で「自分がサイトを作った」と言っていたのに
すぐに「お友達と作った」と言い出すなど設定が安定しない。

——-
どうして解散するんですか?@why_kaisan 2014-11-22 13:20:12
大人ってよくわからないや。僕たちはわからないから聞いてるのになんですぐに大人がやってるとか、民主くんがとか言うの?まるで今の政治家のおじさんたちと変わらないよ。ちゃんとなんで?に答えてよ。僕たちはそれが知りたいんだ!

どうして解散するんですか?@why_kaisan 2014-11-22 13:08:51
みんなありがとう。でもね民主くんは関係ないよ。僕は学校のお友達と作ったよ。色んな政治屋のおじさん、新聞屋さん、テレビのみんなに送っても誰も答えてくれない。なんでなの?おしえて。みんなで聞こうよ。

どうして解散するんですか?@why_kaisan 2014-11-22 14:23:52
みんなびっくりしちゃうと思うけどこれお友達と数日でつくったよ。はじめてのちゃんとした形の作品だったの。僕はインターネットを使ってこういうアートが出来たって思ってる。嬉しいな。
——-

・「お前小学生じゃ無いだろ」とつっこまれると
「インターネットも大好きだけど普段は妖怪ウォッチやってるよ。」と書いて
小学生アピール。
——-
どうして解散するんですか?@why_kaisan 2014-11-22 14:21:30
インターネットも大好きだけど普段は妖怪ウォッチやってるよ。
——-

whoisNPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」がドメインを取得したことがバレる。
が、NPO法人の方のツイッターアカウントで即座に否定
——-
僕らの一歩が日本を変える。@boku1_JP 2014-11-22 15:42:36
【お知らせ】現在、why-kaisan.comというサイトを弊団体が立ち上げたという噂がとびかっておりますが、団体としてサイトを作ったり意見を発信したりなどはしておりません。誤解のないよう御願いいたします。
——-
 さらに小学生成りすましプレイをがんばって誤魔化そうとする。
——-
どうして解散するんですか?@why_kaisan 2014-11-22 16:10:59
#どうして解散するんですか
大人のみんなに本当にどうして解散するのか教えてもらいたくて頑張った。そしたらよくわかんないことになっちゃってるね。やっぱり教えて下さい。僕にはどうして解散するのかわかりません。

どうして解散するんですか?@why_kaisan 2014-11-22 16:56:13
何だかみんなたくさん勘違いしているみたいだね。
NPOなんちゃらとか民主党とかが関わってるって言われているみたいだけどこれって全部僕たちが聞きたくてはじめたんだよ。みんな小学生がこんなこと出来る訳ないって思ってると思うけど全部僕たちの力だよ。僕たちはただ聞きたいんだ。みんなの答え

どうして解散するんですか?@why_kaisan 2014-11-22 17:01:02
やっぱりみんな勘違いしてる自民党のこと悪く言ったりしてないよ。
僕たちはただ聞きたかったんだよ。
——-

・結局、裏取られまくって逃げられなくなって自作自演を認める。
——-
どうして解散するんですか?@why_kaisan 2014-11-22 21:40:07
【謝罪文】
皆様本当に申し訳ありませんでした。
多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
以下に全てを記させて頂きましたのでお手数ですが読んで頂けると嬉しく思います。
本当に申し訳ありませんでした。
why-kaisan.com
——-

NPO法人を使ってこういうことをやっていたとなると問題になるので
(後述)本人が1人でやった事にしようとする。
——-
青木大和@yamato3994 2014-11-22 21:34:27
【謝罪】
皆さんこの度はお騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。今回の一連の騒動は全て私1人が行いました。全ての責任は私がとらせて頂きます。多くの皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しました。
詳細は、下記サイトに書かせて頂きました。
why-kaisan.com
——-

・青木大和が自身が代表をやっているNPO法人のwebページを削除した2分後に
蓮舫が「素朴な疑問がよくわかる。」ツイート。
(青木大和はその30分後に上記の謝罪ツイートをしている)

・謝罪文を掲載した直後のwebはカウントダウン仕様になっており、
0:00になった時点で謝罪文も消えるようにしていた。
(突っ込まれてここはすぐに変更)



から。
第二条の二項の二を抜粋します。

——-
第二条  この法律において「特定非営利活動」とは、別表に掲げる活動に該当する活動であって、不特定かつ多数のものの利益の増進に寄与することを目的とするものをいう。
2  この法律において「特定非営利活動法人」とは、特定非営利活動を行うことを主たる目的とし、次の各号のいずれにも該当する団体であって、この法律の定めるところにより設立された法人をいう。

 二  その行う活動が次のいずれにも該当する団体であること。
 イ  宗教の教義を広め、儀式行事を行い、及び信者を教化育成することを主たる目的とするものでないこと。
ロ  政治上の主義を推進し、支持し、又はこれに反対することを主たる目的とするものでないこと。
ハ  特定の公職(公職選挙法 (昭和二十五年法律第百号)第三条 に規定する公職をいう。以下同じ。)の候補者(当該候補者になろうとする者を含む。以下同じ。)若しくは公職にある者又は政党を推薦し、支持し、又はこれらに反対することを目的とするものでないこと。
——-


NPOとしてドメイン等を取得し、政治活動を行った(しかも小学生のフリ)わけで、
「個人でやりましたすいません」
と誤って済まされる話ではありません。
立派な違法行為ですのでNPOお取り潰しでも文句言えない責任が発生しています。


そしてこの彼らが言うNPO法人ですが、
もう活動を始めて2年になるのに政府のNPO法人データベースを検索しても引っかかりません。

このNPO法人のwebサイトもFacebookの方も削除されてしまったため
全く情報が無い状態になっています。

NPO法人というのは認証を受けなければ名乗ることが出来ません。
だからこそ政府のNPO法人データベースに引っかからない時点でおかしいのです。
NPO法人を騙っていた疑いまであります。
(しかもそれでスポンサーに出資させている)

※追記
東京都の方にありました。
今年9月に認証を取ったばかりとなっています。
・・・そうなると今までNPO法人じゃないのに名乗って活動してたことに。


image



個人でやっただけと言いながら
ドメイン取得の前日にTehuと共謀しているツイートがあったりします。

image

yamato3994 が青木大和
tehutehuapple がTehu
ここにはそれ以外の名前もあることがわかります。
——-
From: yamato3994 at: 2014/11/18 23:25:33
“ @yamato3994: よし、そろそろ衆議院選挙出るか。” おk 

From: tehutehuapple at: 2014/11/18 23:26:04
@tehutehuapple やりますか。あれ。 

From: yamato3994 at: 2014/11/18 23:32:13
@hayakawagomi 作るかやっぱり。 

From: yamato3994 at: 2014/11/18 23:37:01 
@koooooorin @hayakawagomi 小学生が好きな子に言っちゃう的なやつね。うん。

From: yamato3994 at: 2014/11/18 23:40:18 
@yamato3994 おっ。ついにw 
——-


青木大和単独犯ではないようです。

Tehuの方の言い訳はこちらhttps://note.mu/tehu/n/ndeaa11ef404e
にありますが、

image

19日に夜に話を聞いてwebデザインを請け負っただけということにしています。
前述のツイッターでのやりとりから考えれば
この言い訳は嘘である可能性が高いと考えます。


さらに調べていきましょう。

ザ選挙JOURNALの今年の5月12日の記事に


というものがあります。

ここから抜粋します。

——-
蓮舫議員との出会い
僕のFaceBookプロフィール画像を変えたときに、なぜか蓮舫さんが「いいね」を押してくれて・・・。それでメールする勇気をもらいました。メールしたら直ぐに返事をくれて、資料を持って行ったら「いいね!」と言ってくれて・・・・。すごく嬉しかったですね。スポンサーを募ったのも、蓮舫さんが「自分たちで(スポンサー探しに)飛び込んでいきなさい!」と背中を押してくれたのがきっかけです。良い成功体験になりました。
——-

さらに青木大和はこんな事を言っています。

——-
■ 将来的には政治家に
(都知事がいいと思っていたんですが)今は考えが変わってきていますね。仲間達は地方愛が強くで、地方自治体で議員になりたい人が多いんですね。だったらむしろ、僕は国政でがんばろうかなと思います。彼らが地方でキャリアを積んだ時、最終的には国で決定する事も出てきますから、その時の「木の幹」に僕がなれたらな、と。将来的には総理を目指しています。
——-


ちなみに今年の5月11日にはこちら。

民主党大学のプレイベントで青木大和が出演していたようです。


先の選挙対談の記事からさらに抜粋しましょう。

——-
僕はNPO法人Rightsの副代表理事の理事もやっているんです。
——-

NPO法人Rights とな?
政府のNPO法人検索で調べてみると・・・。

image

代表が菅源太郎菅直人の息子)ですね。

いろいろと繋がってきますね。

小学生のフリをして安倍首相の解散を批判させる世論誘導を行い
それで自民の票を削ろうって魂胆なんでしょうね。

現代ビジネスのあまりのタイミングの良さを考えるとグルだったと見るべきでしょう。

そして民主くんもべた褒めツイートと。

蓮舫がすでに自作自演がバレて炎上していたというのに
そんなことも考えずに拡散のためにツイートしたと・・・。

そういう流れだと考えるとしっくり来ますね。




日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。