#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

夏、殷、隋、唐、遼、金、元、清は漢民族でも無く異民族による支配です 中国大陸には長い歴史がありますが中国という 「国の歴史」ではありません アメリカ合衆国が先住民の歴史をもって「アメリカ4000年の歴史」と言えばオカシイですよね それと同様に「中国4000年の歴史」などありません

夏、殷、隋、唐、遼、金、元、清は漢民族でも無く異民族による支配です

中国大陸には長い歴史がありますが中国という 「国の歴史」ではありません

アメリカ合衆国が先住民の歴史をもって「アメリカ4000年の歴史」と言えばオカシイですよね

それと同様に「中国4000年の歴史」などありません

https://www.njg.co.jp/post-27051/2/

The Sui dynasty, Tang dynasty, Liao dynasty, Jin dynasty, Yuan dynasty and Qing dynasty were ruled by different ethnic groups, not Han Chinese.

The Chinese continent has a long history, but it is not the history of China as a country.

It would be strange if the United States of America called the history of native Indians "4,000 years of American history", wouldn't it?

Similarly, there is no such thing as "4000 years of Chinese history".

日本はずっと天皇陛下を戴く国です。 日本より長く同じ君主を戴く国はありません。 日本より長く同じ政権の国もありません。 日本と同じように同じ民族が同じ場所でずっと暮らして体制を保っている国はありません。

下記の世界史対照年表をご覧くださいませ。

ローマ帝国ビザンツ帝国神聖ローマ帝国は長い方ですが、日本には及びません。

正確には、 最も前から同じ場所にほぼ同じ民族が、万世一系天皇陛下を戴いている国ですね。

支那は異民族の歴史、エジプトやギリシャメソポタミアは国が何度も滅んだ。

紀元前660年が神武天皇の即位となっています。すると2679年経っています。 仮に「神武天皇は存在しない!」と主張する一部の方の言う通りに、大化の改新からと数えても西暦645年から日本は同じ国です。1374年以上も経っています。

その根っ子は天皇陛下の存在です。 万が一、日本を天皇陛下の居ない共和制国に変えれば、世界から日本の政治体制は変わったと認識されて、違う国と理解されるでしょう。

日本は世界一長く続いていて、今も続いている世界史上の奇跡であると言えるでしょう。

勿論、様々な進歩は大いに必要ですが、我々は歴史の重みというものを理解して、現代人の理解と判断だけで性急に物事を進めることには慎重になるべきだと思います。

「フェンスが建てられた理由が分かるまでは、けしてフェンスを壊してはならない。」

イラクメソポタミア7000年の歴史!」

現エジプト「エジプト5000年の歴史!」

ギリシャギリシャ4000年の歴史!」

現イタリア「ローマ3000年の歴史!」

→「オカシイやろ!」

中共「中国4000年の歴史!」

→「せやせや!」

何故なのかw

良く文章を読んで欲しいのですが「国の歴史」として「中国4000年」は無い!という主旨です

中華文明があったとか無かったとか言う話ではありません

ついでに言うと中華思想はジコチューだから嫌いw

追記) 古代の夏朝、殷朝も現在の中共とは違う民族

「「タイ系の言葉を話す夏人の伝説上の最古の王朝」である」

「殷人が北方の狩猟民「北狄」の出身であることは疑いなく、殷が実在した都市国家であったことは確かであるが、モンゴル高原から山西高原を通って南下し、河南の夏国を征服したとみられる」

隋は恐らく鮮卑族ですね。

「隋(呉音: ずい、漢音: すい、拼音: Suí 、581年 - 618年[注釈 1])は、中国の王朝。

八柱国・十二大将軍の家は、本来すべて鮮卑系であるが、上記の三氏、とくに隋室楊氏、唐室李氏は、漢人に君臨する皇帝となったために、後世、本来漢人であったように系譜を偽作したのではないかと疑われる。」

https://t.co/SHFrFLzpUq

唐も鮮卑族ですね。

「唐(とう、拼音: Táng、618年 - 907年)は、中国の王朝である。李淵が隋を滅ぼして建国した。

唐王朝李淵が出た唐室李氏は、隋の帝室と同じ武川鎮軍閥の出身で、北魏北周以来の八柱国・十二大将軍と称される鮮卑系貴族のうち、八柱国の一家として隋によって唐国公の爵位を与えられていた。 女系 唐室李氏の高祖・太宗・高宗三代の母はすべて鮮卑系の異民族である」

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%94%90

「遼(りょう)は、遼朝(りょうちょう)ともいい、内モンゴルを中心に中国の北辺を支配した契丹人(キタイ人)耶律氏(ヤリュート氏)の征服王朝。916年から1125年まで続いた。」

https://t.co/1In09bJ1HI

「金(きん、拼音:Jīn、女真語: [amba-an antʃu-un]、1115年 - 1234年)は、金朝(きんちょう)ともいい、中国の北半を支配した女真族征服王朝。 国姓は完顔氏。」

https://t.co/UzRBYfqmnZ

「元(げん)は、中東アジアから東ヨーロッパまで広大な領域にまたがったモンゴル帝国の後裔の一国であり、そのうち中国本土とモンゴル高原を中心領域として、1271年から1368年まで東アジアと北アジアを支配したモンゴル人が建てた征服王朝である。」

https://t.co/kqtVvEkyR3

「清(しん)または大清帝国(だいしんていこく、英語: Qing Dinasty)は1616年満洲に建国され1644年から1912年まで中国本土とモンゴル高原を支配した最後の統一王朝である。首都は盛京(瀋陽)後に北京に置かれた。満洲人のアイシンギョロ氏(愛新覚羅氏)が建てた征服王朝。」

https://t.co/yb66Fd7IP8

なので、古代の夏朝や殷朝は異民族で、そして581年から1912年の大半、約1000年間は漢民族から見て明王朝を除き異民族征服王朝が大陸の大部分を支配していた訳だ。

これで中国4000年の歴史!と言われても、まず1000年ほど引いてね、と言えるだろ。 あと、今の中共は建国1949年10月1日だからね😊

「4000年前の文明」という概念と 「4000年間も自分たちが継続させて来た」というウソを中共は故意に混ぜて話してますね

勿論、「4000年前からの文明」がこの土地にあった、というのが正解

習近平が堂々とウソついてますね!何だよ!中華民族ってww ァ ',、',、('∀︎) ',、'`,、

https://www.mfa.gov.cn/ce/cejp//jpn/zt/zggcdcl100zn/t1889124.htm

中華民族は世界の偉大な民族で、5000年余りの長い文明の歴史を持っており、人類文明の進歩に不滅の貢献をした。」

4000年前の黄河文明コーカソイドの文明 

6000〜7000年前の長江文明は稲作で武器を持たない倭人の文明

仕方なく【中国文明】と言い出したw

青森県大平山元1遺跡は16,500年前の世界最古の土器が出土している!

「世界四大文明」という大嘘|小名木善行 https://youtu.be/Z001I1MXRBQ

オマケ) その属国が朝鮮族の国だったりする訳だ。

オマケ2) 日本のラーメンのTVCMから中国4000年w https://t.co/z4PJFTqmtL

オマケ3) 何かこの投稿が痛い所を突いたらしく

初めて簡体字とか異国人の辿々しいリプライが沢山貰えてる❣️

ァ ',、',、('∀︎) ',、'`,、

嘘を本当だと本気で海外に伝える 中共ってwww 今は中共が他国を侵略する為に言ってるだけだ https://t.co/z4PJFT9jrL


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。