#安倍さんは高市早苗さん支持

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

コロナウイルスの遺伝子構造の詳細、保存された米国のデータベースから削除 中国人研究者の要請で ブルームバーグ

コロナウイルスの遺伝子構造の詳細、保存された米国のデータベースから削除 中国人研究者の要請で ブルームバーグ

国立衛生研究所(NIH)は23日、中国で確認されたコロナウイルスの初期サンプルの一部について、遺伝子構造の詳細が中国人研究者の要請により最初に保存された米国のデータベースから削除されたことを確認したと発表した。

NIHの声明によれば、このデータはまず米国にある「シーケンス・リード・アーカイブ」に2020年3月に提出されたが、提出した研究者が3カ月後の同年6月に「取り下げを求めた」という。この遺伝子配列は武漢からのもので、昨年の初め時点では武漢新型コロナウイルス感染症(COVID19)流行の中心地だった。

その時の撤回理由は、配列情報が更新され、別のデータベースに提出中だというものだったとNIHは説明。この研究者は「バージョン管理の問題」を避けるためデータの削除を求めたとしている。

NIHによれば、データ提出者は「データを保持する権利を有し、データの取り下げを求めることが可能」で、「NIHはこの研究者が伝えた意図以外の動機を臆測することはできない」という。

全文はリンク先へ
[ブルームバーグ 2021.6.24]
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-06-24/QV6RA0DWX2PS01


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。