#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

めがっさ分かり易いソ連崩壊後のロシア独立史

投稿日:2011/09/25(日) 04:05
めがっさ分かり易いソ連崩壊後のロシア独立史

1991年12月
アメリカとの経済戦争にソ連敗北。
エリツィンさんの下で民主主義、自由資本主義体制が始まる。

エリツィンさんもロシア国民も、資本主義なんてわからないのでIMFに従い、
以下の自由競争を実施。
1、政府による経済管理の廃止 
2、大規模な民営化 
3、価格と貿易の自由化

この結果、ハイパーインフレが起こる。
改革初年度92年のGDP成長率はマイナス14.5%。 インフレ率は2600%(!)

ロシアのGDPは、金融危機があった98年までになんと43%も減 少した。
今でいうところのジンバブエ状態

勿論、これはIMFアメリカ=資本を持っている欧米の金持ち(はっきり言えばユダヤ) の計画通り。
対象の株価を戦争や革命や不祥事で爆下げして乗っ取るのがユダヤの昔からの基本戦略。


387 名前:名無しさん@12周年 投稿日:2011/09/25(日) 04:07:22.74 ID:Go45HM/G0 [2/5]

さらに資本主義にうといロシアンが右往左往している間に、
新興財閥が企業(今まで国営だった)の株をただ同然でかき集める(民営化したため、
ロシア国民に元国営企業の株が分配されたんだけど、
株なんて価値が分からないロシアンは食料とかとめがっさ捨て値で交換していた)

結果、ロシアはたった7人の新興財閥が50パーセント以上のロシアの富を牛耳るはめに。
ちなみに、この7人中、6人がユダヤ人。←はい、ここ超重要

1、ベレゾフスキー(クレムリンゴッドファーザーとよばれる。国営テレビ局ORT株49%を保有していた。)

2、グシンスキー(ロシアのメディア王。民放最大手NTVをはじめとするメディア帝国をつくった)

3、ホドロコフスキー(後の石油最大手ユコス社長)

4、アブラモービッチ(ベレゾフスキーの愛弟子。後にベレゾフスキーからORT・石油大手シブネフチ株を買い取る)

5と6アヴィンとフリードマンアルファグループ。傘下に大手銀行アルファバンク、石油大手TNKなどがある)

7、ポターニン(インターロスグループ。傘下にノリリスクニッケル)

※ポターニン以外は皆ユダヤ人。←はい、ここ超重要


388 名前:名無しさん@12周年 投稿日:2011/09/25(日) 04:11:52.99 id:Go45HM/G0 [3/5]

ちなみにユダヤ人がロシアを支配し、その後追い出されるのは2回目。
1回目は1917年のロシア革命
この革命を主導したのは、ほとんどがユダヤ人。
しかし、彼らはグルジア人のスターリンに粛清された。

この連中は経済を牛耳った後、政治も牛耳り、税金を全く払わなくなった。

それで、今にも死にそうなアル中のエリツィンさんの後釜に
「俺たちの操り人形をトップに添えようぜ」と元KGBプーチンさんを据える。

日本で言えば、GHQが元満州戦犯の岸信介(安部っちのじいさん)を首相にしたり、
右翼や、やくざや在日、同和を代理人として据えたようなもん


392 名前:名無しさん@12周年 投稿日:2011/09/25(日) 04:33:14.14 ID:Go45HM/G0 [4/5]

99年12月の下院選挙。当時首相だったプーチンが支持する政党「統一」が、
プリマコフの政党「祖国-全ロシア」に勝利。
プーチンは、ユダヤ財閥の思惑どおり、00年3月の選挙で大統領になった。
んでここからが本番

プーチンさんは新興ユダヤ財閥のバックアップで大統領にめでたく就任。

ところがプーチンさんは権力を掌握するやいなや、即座にユダヤ財閥を裏切るw
片っ端から彼らを消していくプーチンさん。ユダヤ涙目wwww

余談だが、この粛清の余波が最近イギリスと揉めている
リトビネンコ中佐(ユダヤ新興財閥と仲良かった)の放射能暗殺の一件。

結果、彼らは降参し、税金を納めるようになり、ユダヤ支配からロシアは脱却。
ユダヤ新興財閥の企業は国営に戻り、原油高もあってどんどんロシア経済は成長。

GDPは、2000年の2511億ドルから07年の1兆2237億ドルまで、なんと約5倍化。
すでにフランスを抜いている状態。


394 名前:名無しさん@12周年 投稿日:2011/09/25(日) 04:38:46.59 id:Go45HM/G0 [5/5]

ロシア国民の平均月収は、00年に約100ドルだったのが、07年は540ドルで5.4倍増加。
外貨準備高は、04年にはじめて1000億ドルを超え、3年後の07年には4000億ドルを超え、世界3位に浮上。
株価指標RTSは、00年の200から07年には2000ポイントを突破し10倍化。

勿論、民衆に大喝采を浴び、軍事部門でも、エネルギーでもアメリカから独立している。
歴史認識でも、もちろん周辺諸国(半端じゃない暴政をしていたのに)に土下座なんてしていない。

ロシアと比べるとアメリカと中国、そして代理人朝鮮人の植民地である我が国との差が・・・・

経済復興だけ成功した植民地日本(軍事、外交、裏社会、情報、メディアの自主権無し)に比べ、
経済、軍事、情報、イデオロギー全てにおいて独立しているのがロシア。

(日本に関わらなければ)プーチンの偉さは異常。
ソ連アメリカに負けたにも関わらず、10年足らずで独立してる。

プーチン愛国心はやはり元KGBということが大きいのだろうか・・・


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。