#安倍さんは高市早苗さん支持

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

「日本社会の「限りなくクロに近いグレーな部分」はどこですか?」 パチンコ、パチスロですね。

「日本社会の「限りなくクロに近いグレーな部分」はどこですか?」

パチンコ、パチスロですね。

「刑法は、「賭博をした者は、50万円以下の罰金又は科料に処する。」(刑法185条本文)と、賭博行為を罪として規定しています。また、「賭博場を開張し、又は博徒を結合して利益を図った者は、3月以上5年以下の懲役に処する。」(刑法186条2項)と、主催者として賭博をさせる場所を設けることも罪として規定しています。 ここでいう「賭博」について、刑法は具体的な定義を定めていませんが、一般的に、「賭博」とは、「偶然の勝敗により財物や財産上の利益の得喪を争う行為」であるとされています。」

この定義によりパチンコ、パチスロした人は賭博罪に相当し、パチンコ屋、パチスロ屋は、賭博場を開帳した事により刑法186条違反になります。

警察はパチンコ、パチスロをやっている場所では景品を渡しているだけで、お金にはならず、近所の景品交換所でたまたまその景品を買い取っているので、お金になるだけ、三店方式であり適法と言います。

その景品交換所はたまたまパチンコ屋、パチスロ屋と同じ経営者だったりします。

これが、欺瞞、クロでなくて、何がクロでしょう?

日本の警察は他国に比べればクリーンですが、これは大きな大きな汚点です。

どこかで大きなメスを入れる必要があります。

因みにパチンコ屋、パチスロ屋の多くは半島人が経営して、本国に送金していると考えられています。

パチンコ、パチスロやってる方は、直ちにやめてください。あなたのお金が拉致に核兵器反日に使われています。

ある書き込み⬇︎

「パチンコは賭博ではありません。 景品を渡してるだけです。 店の前にたまたまライターの石が欲しい人が店を構えてるんです。 その人はなぜかライターの石を高額で買い取ってるんです。 パチンコ屋とは関係ありません。 あ、でもゲームセンターでこれをやったらなぜか賭博で逮捕されます。

ライターの石が欲しい人に家にあるライターの石持って行ったら 何故か詐欺か窃盗で逮捕されます。

前のパチンコ屋の配る石でないと違法らしいです。 このライターの石を欲しがってるところに強盗が入ったら 何故かパチンコ屋が被害届けだします。

このライターの石を欲しがってる店に何故かパチンコ屋の店員が 現金を運び入れたりしてます。

その時に強盗に襲われて警察が調べに来ても 何故パチンコ屋の店員が現金をここに持ってきてるのか問われることはありません。

つまりパチンコは理由はわかりませんが賭博ではありません。」


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。