#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一回言うけど #半沢直樹 の帝国航空≒JAL再建のモデルは #悪夢の民主党政権 時代で簑部幹事長は小沢一郎になるし、白井国交大臣は前原。ドラマの白井大臣は前原と蓮舫を足したんじゃないwwwww

もう一回言うけど #半沢直樹 の帝国航空≒JAL再建のモデルは #悪夢の民主党政権 時代で簑部幹事長は小沢一郎になるし、白井国交大臣は前原。ドラマの白井大臣は前原と蓮舫を足したんじゃないwwwww https://twitter.com/shinjihi/status/1310972707823972352?s…

あなたは事件の真相を知らない‼️2020年9月28日に山口敬之氏に対する虚偽告訴と名誉毀損で書類送検された伊藤詩織容疑者に告発され刑事、検察審査会でも不起訴になった山口敬之氏の独占手記 #私は山口敬之氏を支持します https://hanada-plus.jp/articles/250

伊藤詩織は山口敬之氏に対する「虚偽告訴」「名誉毀損」で2020年9月28日に書類送検(送致)されている。 https://hanada-plus.jp/articles/250 「詩織」と名乗る女性の勇気ある告発! 2017年5月29日、「詩織」と名乗る女性が、東京・霞が関の司法記者クラブ…

ガス検針員に偽装した強盗に注意‼️ 令和2年9月22日午後5時ころ世田谷区上用賀において2人組の男による強盗致傷事件が発生!9月20日には東村山市でも同様の手口‼️

【タイトル】防犯情報:東京都 【警察署】警視庁 【本文】警視庁のメールで「屋内強盗致傷事件の発生について(重要)」の情報が配信されました。 【世田谷区で発生した情報です】令和2年9月22日午後5時00分ころ、東京都世田谷区上用賀において、2人組の男によ…

共産党シンパとされる有名人・芸能人一覧 

共産党シンパとされる有名人・芸能人一覧 漫画家 故 手塚治虫 俳優 故 市原悦子 俳優 吉永小百合 歌手 加藤登紀子 俳優歌手 小泉今日子 アニメ監督 宮崎駿 アニメ監督 故 高畑勲 作家 赤川次郎 生活研究家 阿部絢子 エッセイスト 海老名香葉子 俳優 大竹しの…

日本の朝鮮半島統治、日韓併合は侵略や植民地ではなく、日本が63兆円の税金を投下し平均寿命や識字率を急激に伸ばした文明化だった! 

https://in.kamijimayoshiro.jp/kjkj2_14800_text 、、、1900年代 日本が統治する前の韓国(大韓民国になる前の朝鮮も韓国の呼称で統一しております。)は、世界の最貧国の1つと言ってもおかしくないくらいに貧しい国でした。 人々には活気がなく、不衛生であ…

防犯情報:東京都 警視庁 [本文] 警視庁で「屋内強盗致傷事件の発生について(重要)」の情報が配信されました。 【東村山市で発生した情報です】

防犯情報:東京都 警視庁[本文]警視庁で「屋内強盗致傷事件の発生について(重要)」の情報が配信されました。 【東村山市で発生した情報です】 令和2年9月20日午後1時30分ころ、東京都東村山市秋津町において、2人組の男による屋内強盗致傷事件が発生しました…

小沢一郎に胡主席となんと話したんですか?との問いに「解放の戦いはまだ済んでいない。人民解放軍でいえば、野戦軍の司令官として頑張っていると伝えた」と答えたのが、今も恐ろしい。 

小沢一郎に胡主席となんと話したんですか?との問いに「解放の戦いはまだ済んでいない。人民解放軍でいえば、野戦軍の司令官として頑張っていると伝えた」と答えたのが、今も恐ろしい。中国では「日本は中国の軍事支配下に入ったことを容認した」発言と受け…

誰もハッキリ言わないならオイラが言う。特定秘密保護法はシナが尖閣など侵略準備してるから日米安保の下、アメリカが軍事機密を日本に共有し防衛する為の準備だ。これをやらなきゃ防衛さえ出来ないのがリアルな日本の危機。

誰もハッキリ言わないならオイラが言う。特定秘密保護法はシナが尖閣など侵略準備してるから日米安保の下、アメリカが軍事機密を日本に共有し防衛する為の準備だ。これをやらなきゃ防衛さえ出来ないのがリアルな日本の危機。 サヨクは知ってか知らずか「戦争…

メディアが取り上げない大切な安倍内閣総理大臣の談話 令和2年9月11日

内閣総理大臣の談話 令和2年9月11日 1、私が内閣総理大臣の任に就いて7年8ヶ月、我が国の安全保障政策に大きな進展がありました。平和安全法制を成立させ、日米同盟はより強固なものとなりました。我が国自身の防衛力向上と、日米同盟の強化、更には「…

立憲民主党の歌 はぁ〜♬人気も無エ 未来も無エ 党首もそれほど好かれて無エ 綱領も無エ 資金も無エ 街宣車 毎日ぐーるぐる ♬

立憲民主党の歌 はぁ〜♬人気も無エ 未来も無エ党首もそれほど好かれて無エ綱領も無エ 資金も無エ街宣車 毎日ぐーるぐる 朝起きて記者連れで二時間ちょっとの無駄話電話も無エ ラインも無エメルマガ一日一度来る ※俺らこんな党いやだ 俺ら立憲民主いやだシナ…


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。