#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「高校生」版SEALDsことT-nsSOWLは共産党下部組織です

心ある有権者の皆様へこれは実質、共産党下部組織です↓ 拡散 希望 これ高校生でもないなw「高校生」版SEALDsことT-nsSOWL、全国一斉「高校生」デモでなぜか共産党の街宣車を使用 http://hosyusokuhou.jp/archives/46892846.html

2012年8月5日朝日新聞↓① 朝日新聞が声高に丸山議員を非難出来ないのは明白。

2012年8月5日朝日新聞↓「オバマ米大統領は、実は米国で最初の奴隷の血をひいていた――。DNA分析や古文書の調査によって判明したと米家系図調査会社が発表した。白人の母の12世代前の祖先が、米史上最初に終身奴隷となったアフリカ系男性だという。 家系…

毎日新聞、朝日新聞は「オバマ大統領(夫妻)は奴隷の家系」と丸山議員よりも酷い記事を書いてるよw

毎日新聞、朝日新聞は「オバマ大統領(夫妻)は奴隷の家系」と丸山議員よりも酷い記事を書いてるよw丸山議員は「奴隷として連れてこられた黒人も公民権運動の結果、大統領になれる凄い国」が意図の発言

中高生に告ぐ! あなたの親はあなたに嫌われたりすると物凄くツラいんです。 (⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

中高生に告ぐ!あなたの親はあなたに嫌われたりすると物凄くツラいんです。(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)親だから、大人だから我慢してるんです。時おり、普通に接してあげてください。オイラもツラいから、お願いいたしますわ。( ・ᴗ・̥̥̥ )https://twitter.com/shinjihi/st…

誰かがトクしたってイイじゃない?

ボーナス出た?イイね!留学を会社費用で行ける?イイね!希望する好きな部署に戻れた?イイね!オイラが別に損する訳じゃなし。イイね!「それはズルい」とか思う必要無いんですけど?みんながハッピーでイイよね?https://twitter.com/shinjihi/status/699…

持論なんだけど、小さい頃から可愛くて小顔な女の子は意外と太るw

可愛い→チヤホヤされる→明るい性格→気にせず食べる→若い頃は太らない→30代に近づき太る→顔はまだまだ可愛い→なのでモテるし気にしない→太る→ある日、カラダがヤバいけど、顔は可愛い→モテなくなる→気づくw知ってた?

あえてハッキリと言います。

あえてハッキリと言います。米軍は沖縄や本土決戦まで持ち込む必要は無かった。原爆を落とす必要もなかった。いま、威勢の良いことことを言って、「日の丸を振っている人を侮辱する人」には、心底から虫酸が走ります。臆病者。湯川れい子氏→「終戦記念日だか…

高市総務大臣の 「『放送法に違反しても将来にわたり罰則は適用されない』 とは言えない」 は失言だろうか?

高市総務大臣の「『放送法に違反しても将来にわたり罰則は適用されない』とは言えない」は失言だろうか?アンケートは↓こちら。https://twitter.com/shinjihi/status/697796098786594816

【事実】「来日外国人、在日外国人による殺人」の統計はこの表の通りです。

【事実】「来日外国人、在日外国人による殺人」の統計はこの表の通りです。

放送法に基づく放送をしてください、というのは何がいけないの?


放送法に基づく放送をしてください、というのは何がいけないの? 放送法 第四条 放送事業者は、国内放送及び内外放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。 一 公安及び善良な風俗を害しないこと。 二 政治的に公平…

民主党・奥野総一郎「放送法の罰則を将来にわたって適用しないとここで明言して」高市総務大臣「言える訳ないでしょ」

民主党・奥野総一郎「放送法の罰則を将来にわたって適用しないとここで明言して」 高市総務大臣「将来にわたって適用しないなんて言えるわけないでしょ、法律の規定を無視して違反状態を続けていて行政指導を受けても是正しないままだったら電波停止だってあ…

民主党政権時代は7000円台とか今の半分ぐらいの株価だったからね〜。2万円まで上げたから下がったように見えるけどw

と言っても民主党政権時代は7000円台とか今の半分ぐらいの株価だったからね〜。2万円まで上げたから下がったように見えるけどw↓1年3か月ぶり 2016年2月10日の東京株式市場で、日経平均株価(225種)は一時、1万6000円を下回った。http://j…

何回も言わせんなw国民が返す訳じゃないよw政府が国債買った人に返すんだよw何なら紙幣刷って返しても良いよw

何回も言わせんなw国民が返す訳じゃないよw政府が国債買った人に返すんだよw何なら紙幣刷って返しても良いよwそして国債ゼロの国も無いよw家計と政府の財政は別物よw27年末の国の借金、1044兆5904億円 国民1人当たり824万円http://headlines.y…

#安倍政権の陰謀と言われた出来事を晒せw

#安倍政権の陰謀と言われた出来事を晒せw 洪水 豪雨 福山結婚 ラグビー代表活躍 ノーベル賞受賞 北朝鮮水爆 DAIGO北川景子結婚 SMAP解散騒動 バス転落事故 coco壱番屋事件 清原逮捕 英国EU離脱 小池百合子都知事当選 トランプ当選 2016年11月22日福島地震←ne…

「清原 安倍」でツイッター検索してみた結果wwww

「清原 安倍」でツイッター検索してみた結果wwwwhttps://twitter.com/sirufin/status/694536651360460800https://twitter.com/nichijyon/status/694536647069683713https://twitter.com/nodeidesu/status/694536078846402561https://twitter.com/makoratti/s…

ベッキーも上戸彩も創価学会。

ベッキーも上戸彩も創価学会。創価は有名人を狙ってて上戸彩もEXILEとできちゃった婚。ベッキーも狙ってる。創価は聖教新聞の印刷を発注して新聞社を黙らせてる。TV局にはCM発注してる。


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。