#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「頭の良い生き物は食べちゃダメ」「残酷に殺しちゃダメ」てのが【徹底的に独善的】だと気付かない人達が居る。

「頭の悪い生き物は殺して食えば良い」「残酷じゃなきゃ殺して良い」は怖いだろ。あと「頭が良い」「残酷」ってどうやって決めるんだよ?

【美味しんぼ】の【鼻血】事件について

①全くのデタラメを描くのも「表現の自由」→ ②但し、今回は実在する地名、事件、人名を描いており、その中の【鼻血】も事実だと主張しているものと理解出来る→ ③結果的に科学的事実なのかどうか説明する義務が生じている→ ④早く説明しろよ!雁屋哲!

重要文化財が100点以上不明 一部は中国に流出?

“重文が100点以上不明 一部は中国に流出? 文化庁緊急調査 国宝発見も把握せず 2013.11.2 国民共通の財産であり、将来に引き継ぐべき国の重要文化財が、100点以上も所在不明になっていることが1日分かった。一部の重文については文化庁が長年にわたり…

韓国内には、未だに軍専用の性処理施設が2つも存在する! #好きです韓国

“韓国内には、未だに軍専用の性処理施設が2つも存在する! 売春は法律で禁止されているが、北朝鮮との国境線付近に知る人ぞ知る売春街がある 就職難などで働く女性たちは、1人の客で約4900円しか手にできない 2014年5月7日 慰安婦問題を追及する国にあった韓…

日本、韓国、シナの世界での評価 「中韓両国は、世界中で「日本の右傾化」を非難している。だが実際、世界の人たちはこの3国にどんなイメージを持っているのか。25ヵ国100人以上の声を拾ってわかった「驚くべき結果」とは……。

「中韓両国は、世界中で「日本の右傾化」を非難している。だが実際、世界の人たちはこの3国にどんなイメージを持っているのか。25ヵ国100人以上の声を拾ってわかった「驚くべき結果」とは……。 最近の韓国政府による「反日工作」は目に余るものがある。 米国…

レイプ頻度は日本の40倍 #好きです韓国

韓国の性犯罪が、深刻の度を深め続けている。 韓国政府が公表した「2012犯罪分析」によると、性暴行・強制わいせつなどの性暴行犯罪が、年間2万2000件(2011年)を超え、1日60件ペース。犯罪を強姦に限れば、日本の40倍以上のレイプ件数(人口10万人当たり)…

ロジャー・パルバース先生の「雨ニモマケズ 風ニモマケズ」英語訳 STRONG IN THE RAIN (By Kenji MIYAZAWA / Translated by Roger Pulvers)

ロジャー・パルバース先生の「雨ニモマケズ 風ニモマケズ」英語訳STRONG IN THE RAIN (By Kenji MIYAZAWA / Translated by Roger Pulvers)Strong in the rainStrong in the windStrong against the summer heat and snowHe is healthy and robustFree of al…


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。