#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにロシア原油も売れず! 西側から王手がかかった!チェック! ロシア投了、間近か?チェックメイト? ロシアはこのほど大量の原油を入札にかけたが買い手がつかず失敗に終わった。国営石油大手に対して近く発動される制裁措置が足かせとなっておりロシア経済の屋台骨であるエネルギー業界は苦境に追い込まれつつある。

ついにロシア原油も売れず! 西側から王手がかかった!チェック! ロシア投了、間近か?チェックメイト? ロシアはこのほど大量の原油を入札にかけたが買い手がつかず失敗に終わった。国営石油大手に対して近く発動される制裁措置が足かせとなっておりロシア…

漏洩したEメール: ジョー・バイデンは息子ハンターの中共ビジネスの弁護士費用を払うことに同意していた。つまり中共ビジネスに関与していたのだ!

漏洩したEメール: ジョー・バイデンは息子ハンターの中共ビジネスの弁護士費用を払うことに同意していた。つまり中共ビジネスに関与していたのだ! Joe Biden Agreed to Pay Hunter’s Legal Bills Connected to Chinese Business Venture: Leaked Emails htt…

戦場の現実を無視した無責任な評論家とは

戦場の現実を無視した無責任な評論家とは

日本は恵まれている 税金は道路や橋や湾岸やトンネルなどのインフラ整備、修理保全、教育、医療、警察、防衛、防災、消防、コロナ支援金、各種補助金、などに使われているので税金を払わないという事は海外移住でもして海外で納税するしか無い 日本の年金は186兆円運用され2020年は37兆円余の運用益、大体、国民一人当たり30万円のプラス

日本は恵まれている。 税金は道路や橋や湾岸やトンネルなどのインフラ整備、修理保全、教育、医療、警察、防衛、防災、消防、コロナ支援金、各種補助金、などに使われているので税金を払わないという事は海外移住でもして海外で納税するしか無い。 日本の年…

外国との外交に日本人同士でのみ通用する遠慮は不要です 言いたい事を言って理解を得る 理解を得られない場合もあるが遠慮しない 何も言わなければ気付かれない事は間違いない これは非常に大切 但し

外国との外交に日本人同士でのみ通用する遠慮は不要です 言いたい事を言って理解を得る 理解を得られない場合もあるが遠慮しない 何も言わなければ気付かれない事は間違いない これは非常に大切 但し、外交儀礼というものは伝統的にあります 一般国民がSNSで…

ベラルーシ、カザフスタンにも断られた⁉️ ロシアはもう孤立無援か? あ、中共がいるかw あんまり頼ると中共の属国になるぞ! 中村逸郎教授「ロシア軍はもうめちゃくちゃ」兵器など供給支援、5カ国に断られ

ベラルーシ、カザフスタンにも断られた⁉️ ロシアはもう孤立無援か? あ、中共がいるかw あんまり頼ると中共の属国になるぞ! 中村逸郎教授「ロシア軍はもうめちゃくちゃ」兵器など供給支援、5カ国に断られ https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/20…

勝手に「デカい主語」で 根拠の無いデマを主張する 自称フェミニスト 下品極まりない! 田嶋陽子さん「男性は女性を穴と袋としか思ってない」→ 批判殺到…

勝手に「デカい主語」で 根拠の無いデマを主張する 自称フェミニスト 下品極まりない! 田嶋陽子さん「男性は女性を穴と袋としか思ってない」→ 批判殺到… https://sn-jp.com/archives/78825

1914年「気にするな。遠く離れたサラエボとか言う場所での些細な危機だ。大した事にならない。」 1939年「気にするな。遠く離れたポーランドとか言う場所での些細な危機だ。大した事にならない。」 2022年「気にするな。遠く離れたウクライナとか言う場所での些細な危機だ。大した事にならない。」

1914年「気にするな。遠く離れたサラエボとか言う場所での些細な危機だ。大した事にならない。」 1939年「気にするな。遠く離れたポーランドとか言う場所での些細な危機だ。大した事にならない。」 2022年「気にするな。遠く離れたウクライナとか言う場所で…

暗殺? ロシア富豪とその家族の死が相次ぐ

暗殺? ロシア富豪とその家族の死が相次ぐ ロシアメディア「天然ガス大手のノバテク社の元副会長、セルゲイ・プロトセーニャ氏がスペインで妻と娘とともに遺体で発見 ロシア有数の銀行ガスプロムバンクの元副社長、ウラジスラフ・アバエフ氏も自宅で妻と娘と…

Comfort Women the truth be told https://youtu.be/rL9TCbBHQjs

Comfort Women the truth be told https://youtu.be/rL9TCbBHQjs

2022年4月21日、今日、発表されたロシアのプーチンがショイグ国防相に「マリウポリから蟻の子一匹逃すな」みたいな事を言ってる動画なんだけど、内容よりテーブルが今度は小っさ過ぎるのと プーチンの右手がテーブルの端を握りしめていてパーキンソン病の震えを押さえている説、が面白い

今日、発表されたロシアのプーチンがショイグ国防相に「マリウポリから蟻の子一匹逃すな」みたいな事を言ってる動画なんだけど、内容よりテーブルが今度は小っさ過ぎるのと プーチンの右手がテーブルの端を握りしめていてパーキンソン病の震えを押さえている…

#ロシア の兵站はかなり劣悪、 戦闘車両も中共製タイヤも含めて古いものが多いので雪解けによる春の泥に非常に弱い、 戦車は通常の3名(運転士、火力担当、司令塔)ではなく2名で運用の為、状況判断が弱い、 制裁による部品不足で兵器の製造が停止、 時間は #ウクライナ の味方

ロシア の兵站はかなり劣悪、 戦闘車両も中共製タイヤも含めて古いものが多いので雪解けによる春の泥に非常に弱い、 戦車は通常の3名(運転士、火力担当、司令塔)ではなく2名で運用の為、状況判断が弱い、 制裁による部品不足で兵器の製造が停止、 時間は #…

旭川中2女子イジメ殺人事件の加害者は誰も罰せられていない!これは全文を読んでください

「旭川中2女子凍死」で認定された加害生徒の陰湿手口、大人たちの許されぬ行為も | ダイヤモンド・オンライン 北海道旭川市で昨年3月、中学2年の広瀬爽彩さん(当時14)が凍り付いた遺体で見つかり、その後に上級生らによる性的行為の強要などが明らかになっ…

日本がロシアとの日本海海戦でバルチック艦隊を殲滅して以来‼️ 「日露戦争以来」のロシア軍旗艦の沈没、プーチン氏にも強い衝撃か…死傷者500名?多数の可能性

日本がロシアとの日本海海戦でバルチック艦隊を殲滅して以来‼️ 「日露戦争以来」のロシア軍旗艦の沈没、プーチン氏にも強い衝撃か…死傷者500名?多数の可能性 https://news.yahoo.co.jp/articles/74ecbf75991d153a9e956a95f07bb03f0bdaf68c

SEALDs後藤宏基氏の出番です。殺されるけど 「中国が戦争を仕掛けてくるというのであれば、そんなに韓国と外交がうまくいかないのであれば、アジアの玄関口に住む僕が韓国人や中国人と話して遊んで酒を飲み交わしもっともっと仲良くなってやります。 (中略)抑止力に武力なんて必要ない。」

SEALDs後藤宏基氏の出番です。殺されるけど 「中国が戦争を仕掛けてくるというのであれば、そんなに韓国と外交がうまくいかないのであれば、アジアの玄関口に住む僕が韓国人や中国人と話して遊んで酒を飲み交わしもっともっと仲良くなってやります。 (中略)…

#専守防衛は残酷 な方針だ 日本人やその財産に 被害が出ないと護れない 誰かが苦しまないと 日本を護れない #専守防衛は残酷 だ!むしろ #反戦主義だから防衛強化 しよう #誰よりも強くなる誰とも戦わないために 

専守防衛は残酷 な方針だ 日本人やその財産に 被害が出ないと護れない 誰かが苦しまないと 日本を護れない 専守防衛は残酷 だ! むしろ #反戦主義だから防衛強化 しよう 誰よりも強くなる誰とも戦わないために

TikTok禁止しろ! 今回静岡県で子供を誘拐しようとした中国籍の女性が逮捕されましたが
日本でも9歳以下の子供の行方不明者が年々増加していて
アプリ「TikTok」から中国が家族構成や居住場所等の情報が盗まれていて
人身売買や臓器売買に関係している可能性が指摘

TikTok禁止しろ! 今回静岡県で子供を誘拐しようとした中国籍の女性が逮捕されましたが 日本でも9歳以下の子供の行方不明者が年々増加していて アプリ「TikTok」から中国が家族構成や居住場所等の情報が盗まれていて 人身売買や臓器売買に関係している可能性…

韓国次期大統領、政権発足前に日本に代表団派遣へ 日韓懸案を協議 

韓国大統領が日本に「数々の約束を破ってごめんなさい。謝罪します。賠償金を払います。今後、過去の事をについて一切、言及しません。言及したら賠償金払います。」と条約結び500億円ほど日本に支払ってから来いよ。

韓国次期大統領、政権発足前に日本に代表団派遣へ 日韓懸案を協議 韓国大統領が日本に「数々の約束を破ってごめんなさい。謝罪します。賠償金を払います。今後、過去の事をについて一切、言及しません。言及したら賠償金払います。」と条約結び500億円ほど日…

ロシアが失った全車両の証拠画像付きリアルタイム更新リスト‼️ 2022年4月16日現在 ロシア軍は既に2913台を喪失, 内、破壊1550,部分破壊44, 遺棄239, ウクライナ軍が鹵獲1080 (内、戦車507喪失,破壊257, 部分破壊9,遺棄:40, 鹵獲201)

ロシアが失った全車両の証拠画像付きリアルタイム更新リスト‼️ 2022年4月16日現在 ロシア軍は既に2913台を喪失, 内、破壊1550,部分破壊44, 遺棄239, ウクライナ軍が鹵獲1080 (内、戦車507喪失,破壊257, 部分破壊9,遺棄:40, 鹵獲201) https://www.oryxspioe…

本当の「モスクワ」を失う日も近いですね 旗艦「モスクワ」失ったロシア、 黒海艦隊の防空網に打撃… 首都へのミサイル攻撃で報復か https://t.co/5q6O48UHM5

本当の「モスクワ」を失う日も近いですね 旗艦「モスクワ」失ったロシア、 黒海艦隊の防空網に打撃… 首都へのミサイル攻撃で報復か https://t.co/5q6O48UHM5

なになに〜⁉️ ウクライナに加えて フィンランド‼️ 更に日本の北方領土と ロシアは三正面で戦うの⁉️

なになに〜⁉️ ウクライナに加えて フィンランド‼️ 更に日本の北方領土と ロシアは三正面で戦うの⁉️ ロシア軍 フィンランド国境に移動か… https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/amp/000251439.html 【速報】ロシア軍が日本海でミサイル発…

高市早苗さんのロシアに対する認識と発言が素晴らしいのでお前ら改めて見ろ見てください m(_ _)m https://t.co/KPF23J2t3K

高市早苗さんのロシアに対する認識と発言が素晴らしいのでお前ら改めて見ろ見てください m( )m https://t.co/KPF23J2t3K

#ロシア大喜利 プーチン「なんて言ってる?」 「      」

ロシア大喜利 プーチン「なんて言ってる?」 「 」

・50年以上も前に仲直り誓約書にお互い署名捺印して「これからはこれまでの事に一切の文句を言わない」と約束して莫大なお金を払ったのに文句を言い続ける ・誓約書や貰ったお金の事は向こうでは何故か秘密にしてた ・7年前にも「最後だからもっとお金をくれ」に同情して払う ・当然、裏切る どの国?

・50年以上も前に仲直り誓約書にお互い署名捺印して「これからはこれまでの事に一切の文句を言わない」と約束して莫大なお金を払ったのに文句を言い続ける ・誓約書や貰ったお金の事は向こうでは何故か秘密にしてた ・7年前にも「最後だからもっとお金をくれ…

こんなやつ 橋下徹 著「心理戦で 絶対負けない 交渉術 」どんな相手も丸め込む 48の極意! 言い訳、責任転嫁、 あり得ない比喩、 立場の入れ替え、 前言撤回… 思い通りに相手を操る 非情の実戦テクニック‼︎ 自分のペースに引き込む駆け引き論から 相手を説き伏せるトリック、鉄壁の交渉話術まで

こんなやつ 橋下徹 著 「心理戦で 絶対負けない 交渉術」 どんな相手も丸め込む 48の極意! 言い訳、責任転嫁、 あり得ない比喩、 立場の入れ替え、 前言撤回… 思い通りに相手を操る 非情の実戦テクニック‼︎ 自分のペースに引き込む駆け引き論から 相手を説…

これは凄いリスト‼️ ロシアが失った全車両の証拠画像付きリアルタイム更新リスト 2022年4月7日現在 ロシア軍は既に2583台を喪失, 内、破壊1327, 部分破壊38, 遺棄237, ウクライナ軍が鹵獲981 (内、戦車450喪失,破壊221, 部分破壊6,遺棄:41, 鹵獲182)

これは凄いリスト‼️ ロシアが失った全車両の証拠画像付きリアルタイム更新リスト 2022年4月7日現在 ロシア軍は既に2583台を喪失, 内、破壊1327, 部分破壊38, 遺棄237, ウクライナ軍が鹵獲981 (内、戦車450喪失,破壊221, 部分破壊6,遺棄:41, 鹵獲182) https…

まさにロシアはナチスと同じだ‼️ 1941年ナチスドイツ 2022年Zロシア ロシア正教会モスクワ総主教がついに 「ロシア軍に告ぐ ウクライナ民族を地球上から抹殺するのが貴方たちの任務である」 というビラを配り始める‼️

まさにロシアはナチスと同じだ‼️ 1941年ナチスドイツ 2022年Zロシア ロシア正教会モスクワ総主教がついに 「ロシア軍に告ぐ ウクライナ民族を地球上から抹殺するのが貴方たちの任務である」 というビラを配り始める‼️ https://hosyusokuhou.jp/archives/4892…

「最も美しい列車」?むしろ「最も鬱陶しい列車」だろうなぁ。年間700回も故障って1日2回は故障で止まるの? ダイヤめちゃくちゃになるなw 台湾が韓国から購入した「最も美しい列車」にまた故障、1年間に700回、安全性に懸念

「最も美しい列車」?むしろ「最も鬱陶しい列車」だろうなぁ。年間700回も故障って1日2回は故障で止まるの? ダイヤめちゃくちゃになるなw 台湾が韓国から購入した「最も美しい列車」にまた故障、1年間に700回、安全性に懸念―台湾 https://www.recordchina.c…

ドイツ・シュレーダー元首相に非難が集中してます シュレーダー元ドイツ首相、ロシアとの関係絶てず 今もロシア国営石油大手ロスネフチと天然ガスパイプライン「ノルドストリーム」運営会社の会長の座にあり国営ガス大手ガスプロムでの最近の取締役候補指名を辞退していない

ドイツ・シュレーダー元首相に非難が集中してます シュレーダー元ドイツ首相、ロシアとの関係絶てず 今もロシア国営石油大手ロスネフチと天然ガスパイプライン「ノルドストリーム」運営会社の会長の座にあり国営ガス大手ガスプロムでの最近の取締役候補指名…

目の前で演説聞いたロシア代表は人としてどう反応したのか? 国連安保理会合 ゼレンスキー大統領「最も恐ろしい戦争犯罪」 | NHK 「昨日ブチャに行ってきた。ロシア軍はあらゆる犯罪を犯した。意図的に人々を殺害した。女性や子どもを家の外で殺害し死体を燃やした」

目の前で演説聞いたロシア代表は人としてどう反応したのか? 国連安保理会合 ゼレンスキー大統領「最も恐ろしい戦争犯罪」 | NHK 「昨日ブチャに行ってきた。ロシア軍はあらゆる犯罪を犯した。意図的に人々を殺害した。女性や子どもを家の外で殺害し死体を燃…


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。