#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう工夫でおさまる程、漢字の種類は少なくないよーw 良く見てね〜wwww

こういう工夫でおさまる程、漢字の種類は少なくないよーw 良く見てね〜wwww

【知ってた速報】元朝日記者 長谷川さん「実は朝日には、捏造してでも日本を貶め侮辱する社風があるのです」

元朝日記者 長谷川さん「実は朝日には、捏造してでも日本を貶め侮辱する社風があるのです」 http://hosyusokuhou.jp/archives/48238665.html

終戦記念日 靖國神社にお詣りして来ました。遊就館では1932年ロサンゼルスオリンピック馬術障害飛越で金メダルを獲得し、硫黄島に散ったバロン西こと西竹一 命の展示なども拝見。特攻隊の遺書は涙無くして見られません。不戦の為にも防衛を。

終戦記念日 靖國神社にお詣りして来ました。遊就館では1932年ロサンゼルスオリンピック馬術障害飛越で金メダルを獲得し、硫黄島に散ったバロン西こと西竹一 命の展示なども拝見。特攻隊の遺書は涙無くして見られません。不戦の為にも防衛を。

外国人の政治活動は違法だよ!在日韓国人も外国人だよ。 お前ら日本国内で外国人が日本の防衛を邪魔してるのどう思うの? 沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い

外国人の政治活動は違法だよ!在日韓国人も外国人だよ。お前ら日本国内で外国人が日本の防衛を邪魔してるのどう思うの? 沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い http://www.sankei.com/west/news/160811/wst1608110026-n1.html

外国人が日本の土地を買うことを規制する【外国人土地法】は大正時代からあるのですが、実際には終戦後は使われていません。 政令を制定すれば使えそうにも思えますが、あなたは賛成?

外国人が日本の土地を買うことを規制する【外国人土地法】は大正時代からあるのですが、実際には終戦後は使われていません。 政令を制定すれば使えそうにも思えますが、あなたは賛成? https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%9C%9…

天皇陛下のお言葉がありました。ここで左翼の方々がどう受け止められているか、検索してみました。ヒドイですね。もっと真摯に受け止めたいです。

天皇陛下のお言葉がありました。ここで左翼の方々がどう受け止められているか、検索してみました。ヒドイですね。 もっと真摯に受け止めたいです。

第二次世界大戦≒大東亜戦争≒太平洋戦争を語るなら戦後の米国が日本に罪悪感を植え付けたWar Guilt Information Program ( #WGIP ) ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムを知るべきだよ?

第二次世界大戦≒大東亜戦争≒太平洋戦争を語るなら戦後の米国が日本に罪悪感を植え付けたWar Guilt Information Program ( #WGIP ) ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムを知るべきだよ? https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%…

ソウルの放射能は東京の60倍、福島原発敷地内レベル 韓国ソウル 毎時3マイクロシーベルト 東京 毎時0.05マイクロシーベルト 参考:福島の非難区域指定基準 毎時2.28マイクロシーベルト

2013年10月 韓国、日本叩きがアダ 自国水産業に特大ブーメラン http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131004/frn1310041810007-n1.htm 日本のお盆にあたる韓国のホリデーシーズン「秋夕(中秋節)」(今年は9月下旬)で異変が起きた。この時期は…

蓮舫は民進党代表代行だろ、副社長が自分の会社の社長になりたい!って言うのは普通だろ? 小池百合子は環境大臣、防衛大臣を務めた与党の国会議員が都知事選挙で落ちれば、ただの無職。 全く覚悟の中身が違う。 蓮舫は頭が悪いのかおかしいのか?

蓮舫は民進党代表代行だろ、副社長が自分の会社の社長になりたい!って言うのは普通だろ?落選しても民進党の国会議員じゃないか。 小池百合子は環境大臣、防衛大臣を務めた与党の国会議員が都知事選挙で落ちれば、ただの無職。 そりゃ「崖から飛び降りるよ…

鳥越俊太郎とは何だったのさ?外国人参政権賛成 外国人政治献金に賛成 反原発 女子大生淫行疑惑→説明せず告訴準備 警察官買収と窃盗常習犯を告白 家系図詐欺 拉致被害者を北朝鮮に返すべき 都道府県数は55 番組ADと不倫、堕胎、自殺疑惑 ステージ4癌 ガン検診100% 民進党共産党社民党生活統一候補 #鳥越

外国人参政権賛成外国人政治献金に賛成反原発女子大生淫行疑惑→説明せず告訴準備警察官買収と窃盗常習犯を告白家系図詐欺拉致被害者を北朝鮮に返すべき都道府県数は55番組ADと不倫、堕胎、自殺疑惑ステージ4癌ガン検診100%民進党共産党社民党生活統一候補#鳥…

どわっはははっははwww! #民進党 小西議員「僕が代表になれば3週間で安倍内閣を倒閣できる。」→「でも民進党20名の推薦を貰える政治力は無い。」 この矛盾に気付かないで呟けるアホさよww 大爆笑した!

どわっはははっははははwwwwwww! #民進党 小西議員「僕が代表になれば3週間で安倍内閣を倒閣できる。」→「でも民進党20名の推薦を貰える政治力は無い。」 この矛盾に気付かないで呟けるアホさよwwww 大爆笑した! あれか? 「ぼくが、かんがえたさいきょう…


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。