#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Don’t wanna insult fair sportsman but the Short Track is unfair cuz somebody good at interfering others win,

Don’t wanna insult fair sportsman but the Short Track is unfair cuz somebody good at interfering others win, & some gets interfered & loses. The most unfair part is someone might try to interfere others and as a result slips and someone wo…

正々堂々と努力してる選手には申し訳ないがショートトラックは邪魔し合い過ぎ。

正々堂々と努力してる選手には申し訳ないがショートトラックは邪魔し合い過ぎ。純粋なタイム競技に変更しよう。何故邪魔して転倒した人に巻き込まれて転倒させられた選手まで失格なの?四年間、努力して転倒に巻き込まれて終わりは悲しすぎる。一人ずつ滑る…

シナ中共のチベット、ウイグル弾圧よりも鯨やイルカを気にする人々は恥ずかしい。

シナ中共のチベット、ウイグル弾圧よりも鯨やイルカを気にする人々は恥ずかしい。It’s a shame that people care more about whales and dolphins than Uighur and Tibetan suffering from Chinese Communists oppression.

It’s a shame that people care more about whales and dolphins than Uighur and Tibetan suffering from Chinese Communists oppression.

シナ中共のチベット、ウイグル弾圧よりも鯨やイルカを気にする人々は恥ずかしい。It’s a shame that people care more about whales and dolphins than Uighur and Tibetan suffering from Chinese Communists oppression.

日本政府は、この旭日旗に対する誤った認識の是正も各国に向けて広報活動するべし。

「アジア全体にとって」というのも嘘だと教えてあげねば。中韓と、日本を含めた他のアジア諸国とでは考え方が異なることや別の歴史認識を持っていることを欧米、中東、アフリカ各国に教えてあげて。 【英の韓国人留学生 太陽昇る寿司店ロゴに文句つけ韓国で…

浅田真央が順位を超えた感動を世界に与えた後に、金メダルが欲しい!と抗議の署名を集める韓国人。

浅田真央が順位を超えた感動を世界に与えた後に、金メダルが欲しい!と抗議の署名を集める韓国人。なんと価値観が違うのだろう。浅田真央は【アイススケート界】を乗り越えた。まぁ、分かんないだろうなぁ。

浅田真央のフリー自己新142・71点に、たとえショート一位のキムの74.92を足しても217.63点でソトニコワ224・59、キム219・11に勝てないと分かって驚愕してる。

浅田真央のフリー自己新142・71点に、たとえショート一位のキムの74.92を足しても217.63点でソトニコワ224・59、キム219・11に勝てないと分かって驚愕してる。つまり、ソトニコワとキムヨナはあの浅田真央のフリー演技より良い点数…

五輪後の浅田真央さんを応援しよう!

みんなー!日本最高のフィギュアスケーターの浅田真央さんのアイスショーがあったら、絶対、観に行こうぜ!数々の謎のルール変更にも負けず凄く頑張ったんだよ♪それが日本人の恩返しだ!

こんな意見があった「日本人が英語が母国語の人に対してネイティブな英語で話してるのはおもねるようで恥ずかしい。日本語なまりで話すべき。」

こんな意見があった「日本人が英語が母国語の人に対してネイティブな英語で話してるのはおもねるようで恥ずかしい。日本語なまりで話すべき。」 では「日本人が欧州で始まった冬季五輪でスキーを上手く滑るのはおもねるようで恥ずかしい。日本風スキーで滑る…

やはり教育が大事!
小・中学校の歴史教科書に日本の建国について、と建国記念の日について
載せることは必須!


やはり教育が大事! 小・中学校の歴史教科書に日本の建国について、と建国記念の日について 載せることは必須! それが、安倍さんの仰る「誇れる国日本」の根本になるのですから。【西論】建国の物語さえ知らぬ高校生98%…わが国を素直に愛したい 大阪正論…

口では罵り、心の中で日本人を崇拝する韓国人


口では罵り、心の中で日本人を崇拝する韓国人 2014年2月11日 環球網は7日、韓国ソウルの仁川空港で6日、大学生が韓国伝統衣装を身につけてデモを行い、日本政府による歴史の歪曲行為に抗議したと報じた。日韓両国間には領土問題、教科書問題、慰安婦問題な…

#百田尚樹 さんの #田母神としお さんへの応援演説全文


#百田尚樹 さんの #田母神としお さんへの応援演説全文 「私は関西に住んでおります。ですから今回の東京都知事には関係ない人間なんですけれども、どうも関西にいて、今回の東京都知事選、無関心ではいられません。 本当に今回の東京都知事は、これからの日…

shinjihiの1万6000名を超えるフォロワーの皆さまに心からお願いです!お知り合いの東京都民の方、一人でも多くにお電話して田母神としおさんのお話をして貰えませんか? #田母神としお

shinjihiの1万6000名を超えるフォロワーの皆さまに心からお願いです!お知り合いの東京都民の方、一人でも多くにお電話して田母神としおさんのお話をして貰えませんか? #田母神としお #田母神 #田母神さん #田母神としおを東京都知事に

櫻井よしこ氏・呉善花氏 今後の対韓国外交のポイントを語る

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140129-00000001-pseven-kr 2014年の日本外交にとって、大きな課題となるのは日韓関係だ。韓国は一層反日を強め、中国とも連携を図る姿勢のようにも見えるが、実際はどうなのか。ジャーナリストの櫻井よしこ氏と…

いつまで続ける対中国ODA…総額3・6兆円、年間300億円贈与も「反日」一途、軍事脅威なのになぜ?日本は「貢ぐ君」か

http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/140205/waf14020507010004-s.htm年間300億円、日本国領土保全対策に使えばいい。所謂慰安婦問題、南京大虐殺の捏造を明らかにし、真実を明らかにし、国際社会に広める対策費にすればいい。ついでに、特…

「日本人のロジックでは、ミスをしたから謝るのではなく、ことの正否を問わずまず相手を立てる。」 と、この記事にあります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00000001-xinhua-cn「日本人のロジックでは、ミスをしたから謝るのではなく、ことの正否を問わずまず相手を立てる。」と、この記事にあります。所謂慰安婦問題の真実を日本が世界に提示する時、こうした日本の作…

私が恨むべき日本はいったいどこに? 日本を訪れて“妄想”がなくなった―中国ネットユーザー

私が恨むべき日本はいったいどこに? 日本を訪れて“妄想”がなくなった―中国ネットユーザー 私が恨むべき日本はいったいどこに? 日本を訪れて“妄想”がなくなった―中国ネットユーザー (Record China) - Yahoo!ニュース中国に感しては、共産党が崩壊し、成熟…

アジア人を下に見る態度の韓国人にフィリピンの嫌韓感情高揚

アジア人を下に見る態度の韓国人にフィリピンの嫌韓感情高揚アジア人を下に見る態度の韓国人にフィリピンの嫌韓感情高揚 - ZAKZAK

韓国、米の「二等国」扱いに地団駄 原子力協定、濃縮・再処理認めず

韓国、米の「二等国」扱いに地団駄 原子力協定、濃縮・再処理認めず 韓国、米の「二等国」扱いに地団駄 原子力協定、濃縮・再処理認めず - ZAKZAK 出た、言い続ければ攻撃。

捏造された【強制慰安婦】この問題を根底から解決しない限り、日本国は未来永劫この捏造された汚名を着せられます。

河野氏の参考人招致要求 「談話」真相求め維新・杉田氏 この問題を根底から解決しない限り、日本国は未来永劫この捏造された汚名を着せられます。 2000年余に亘り、天皇陛下を頂き素晴らしき精神性を宿してきた日本国が、この世界一品位のない嘘にけがされて…

#細川は一億円献金 説明できず首相辞任、五輪返上、脱成長。 #舛添は創価学会 からの支持、2.5億円で絵画を購入、女性蔑視。 #宇都宮は日教組 からの支持、左翼、光市の殺人事件で二人殺して死刑は厳しいと言った。

#細川は一億円献金 説明できず首相辞任、五輪返上、脱成長。 #舛添は創価学会 からの支持、2.5億円で絵画を購入、女性蔑視。 #宇都宮は日教組 からの支持、左翼、光市の殺人事件で二人殺して死刑は厳しいと言った。 #田母神としお さんは危機管理のプロ。テ…

@toshio_tamogami 永遠のゼロの原作者で知られる百田尚樹さんが、明日2月3日(月)9時半より新宿西口にて行われる田母神としお街頭演説に応援に駆けつけてくれます!

@toshio_tamogami 永遠のゼロの原作者で知られる百田尚樹さんが、明日2月3日(月)9時半より新宿西口にて行われる田母神としお街頭演説に応援に駆けつけてくれます!皆さん、是非、お集まりください! #田母神としお

何度かスタッフに言ってるし、書いてるけど TOHOシネマズ六本木のスタッフ対応は最低だな。

謝らない。説明できない。常に待たせる。マトモな言葉遣いも出来ない。東宝の経営者は、設備だけじゃなくて、人員増強、スタッフ教育も力を入れるべき。他に感じの良い映画館が出来たら絶対にそこに行くようになるだろう。あと、ポップコーン以外の食べ物を…

韓国人は、世界中の国々にその国とは全く関係のない、自分達の一方的な主張に絡めた石碑を建て続けるんだろうなぁ。 #好きです韓国

韓国人は、世界中の国々にその国とは全く関係のない、自分達の一方的な主張に絡めた石碑(さっきの長崎の被爆石碑とか、何でも)を建て続けるんだろうなぁ。 石碑を建てられる側の国にとっては、その度に自国とは関係のない2国間の政争に巻き込まれ、景観を…

英語のペット動物観では犬や猫の「飼い主」は Owner と言う。つまり「持ち主」でありモノの「持ち主」と変わらない呼び方。

英語のペット動物観では犬や猫の「飼い主」は Owner と言う。つまり「持ち主」でありモノの「持ち主」と変わらない呼び方。犬や猫を保有しているのだ。これが奴隷を保有するとか「持ち主」として家畜なら殺して良い、につながる。 日本には命あるものを保有…

映画【永遠のゼロ】で感じた愛情と葛藤と責任。幕末、明治からの日本人はそれを背負って将来に責任を持って生きてきた。

映画【永遠のゼロ】で感じた愛情と葛藤と責任。幕末、明治からの日本人はそれを背負って将来に責任を持って生きてきた。今、首都東京の防災や五輪テロ対策などの責任を果たせる都知事は #田母神としお さんだと思う。拡散希望します♪


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。