#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

要望事項→ 通名禁止、 在日特権の剥奪か法律の停止、 在日の送還、 帰化人の日本国籍剥奪 (少なくとも犯罪者とその家族は)、 反日教育をする国出身者の今後の帰化禁止、

朝鮮学校、韓国学校の廃止(日本国内で反日教育をしている訳ですから、そもそもあり得ない)、 日教組の廃止、 パチンコの廃止(朝鮮への送金問題、生活保護不正受給者数の改善に繋がる) 通名禁止から始めれば、犯罪者の国籍や出自と凶悪犯罪に占めるその比…

安倍晋三さま 国には国民の財産と生命を守る義務があります。以下、ニュースへのコメントを見ても、やはり、安倍政権には、通名禁止、特亜在日特権の剥奪か法律の停止、在日の送還、帰化の日本国籍剥奪を推し進めて欲しいです。

日本国民の生命と財産を反日教育国家が産んだ犯罪者から守ること、また、犯罪率を下げることに繋がるのですから、他国に文句は言われないはずですし、それは内政干渉になるでしょう。以下、先程のニュースへのコメント。日本でも在日児童・生徒による性犯罪…

左翼に染まった団塊の世代は2017年時点で69〜71歳。70代は戦後民主主義を良きものとして受け入れた世代。おそらく

おそらく日本の戦争意義が理解できたのは、大東亜戦争開戦時に成人で現在の90代。50代以下の世代が90代の声を残して行く事が戦後レジームからの脱却への道だ。 時間は少ない。

Those Koreans making these appeals to Japan, please do not come to Japan or import/export from/to Japan.

We are very happy without you here in Japan! Remember the radiation is higher in Seoul, Korea than in Tokyo or Fukushima, Japan. Watch your own country, please. http://shinjihi.tumblr.com/post/61982316018/twinleaves【速報】 韓国・日本大使…

So called the "Emperor" of Japan, TENNO HEIKA is more like a "Pope" for Japan.

TENNO HEIKA prays for the people and peace everyday for thousands of years. 天皇陛下は"Emperor"=皇帝 と訳されますが、むしろ日本の"Pope"=法王のような存在です。数千年もの間、毎日、民と平安の為にお祈りして戴いています。

特アと原発に関するオイラの本音

特アについて、酷い悪口を言ったり、根拠無い誹謗中傷を言ったりしたくない。しかし、事実は広める。それで、誹謗中傷されたと感じるなら、特アが自らの現実を変えるしか無いだろう?シナ、支那、中共は天安門事件で自国民を虐殺し、今は日本に核ミサイルの…

Official web site of Pyeong Chang Olympic Games draw Korea so large, erases Japan & Taiwan

平昌オリンピック招致の公式HPが韓国を大きく描き日本と台湾を消す

一方、お困りの国、韓国では、首都ソウルが福島避難区より放射線量が高い事が判明!

平昌オリンピック(冬季)は中止かな?ソウル毎時2.6〜3.0マイクロシーベルト、福島緊急避難区2.28マイクロシーベルト。

靖国神社を公式参拝した国々は多い→ http://ccce.web.fc2.com/yy.html そして各国の反応は好意的です→

靖国神社を公式参拝した国々は多い→ http://ccce.web.fc2.com/yy.html そして各国の反応は好意的です 靖国神社に公式参拝した国→ http://twitpic.com/ddkglm

強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪”

日本の外務省も注意喚起してるのかな?http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130905-00010004-jisin-soci

自民党の憲法案が基本的人権を削除しているというデマがある。これが実際の文面であり、自民党は基本的人権を尊重している→

「国民は、全ての基本的人権を享有する。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利である」 下記は自民党憲法改正案の、全文です。→http://t.co/NPRj0do1 拡散希望

数年前に東証一部上場企業の幹部と話す機会がありましたが残念な事がありました。

その会社は十年以上前に合併しました。ところが今の課題をその方に聞いたところ「合併前の会社の責任で、制度、システムが悪い」との事。そんな前の話を今の幹部が、外部に言うのは、おかしいと感じました。民主党じゃないんだから、担当したら自分の責任と…

特アの違い。支那、中共は敵である。

北朝鮮は悪である。 韓国は馬鹿である。

宮崎駿は本人も認めるサヨクです。

手塚治虫もそうです。共産党員だったのはどちらでしたか?どなたか教えてください。

成功の秘訣は二つある。

その1. 知っている事を全部は明かさないこと。 - (via shinjihi) http://tmblr.co/ZsZ76yu3FtX7

我々は偽りの善を為す者を嫌う余りに、自らの悪を露出する事で、偽善者で無い事を証明しようとしているのか?

誰しも偽善者にはなりたくない。誰しも偽善者と呼ばれたくない。そこで、我々は、少しの悪を露出して見せる事で、せめて偽善者では無い事を証明しようとしているのか?偽善者で無い事は、いい奴の証明にはならない。「バカ真面目の優等生は陰で何をやってい…

日本人が意識した方が良い事として国籍と人種は違う事。

日本は国籍と人種がかなり一致している国だから分かり難い。ラモスさんは人種として大和民族ではないが立派な日本国籍の人。中国でも人種は多い。国籍区別は人種差別じゃない。日本国籍を持つ他の人種の人を、他の日本国籍を持つ人と、差別的な扱いをするこ…


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。