#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

#民主党の新しい党名を考える がヒドイwwwまとめてみたwwww

#民主党の新しい党名を考える

がヒドイwwwまとめてみたwwww

ウリ党 ←new!
売り党 ←new!
党名ロンダリング ←new!
日本死ね党 ←new!
立件民主党 ←new!
拘憲反対党 ←new!
拘憲抵抗党 ←new!
党名決められない党 ←new!
いみんの党 ←new!
イオンモール ←new!
異音盲流 ←new!
移民もおる ←new!
移民モール ←new!
全国商店街破壊党 ←new!
心中クラブ ←new!
千年民主党 ←new!
泥舟党 ←new!
背のり党←new!
韓党連合←new!
山本太郎といみんの生活が第一の仲間たち←new!
捏造新党 ←new!
新党捏造 ←new!
いみんと山本太郎の生活を第一に考える仲間たち ←new!
小悪党 ←new!
格好100点中身0点党
ブーメランオカラ党
政権運営能力は皆無だけど愛さえあれば関係ないよねっ党
売国奴帰化人と在日のなかまたち
ヘイトのカリスマ有田芳生なしばき隊と暴行魔な仲間たち
新党 烏合の衆
大不況を招く党
たちあがれ韓国
有害党
鮮人党
害人党
日本人を追放する党
日本を食いつくす党
日本人をダメにする党
文化的侵略に該党
残党これだけ
本末転党
韓国の心を大切にする党
たちあがれ朝鮮
岡田克也と不愉快な仲間たち
移民党
維民党
心中クラブ
宇宙人の生活が第一
民主党と地球人と宇宙人たち
外国人献金もみ消し党
防衛機密漏洩党
政党綱領未設定党
とう党
残党
新党逃げ遅れ
小沢鳩山菅直党
国会暴力党
プラカード党
国会デモ党
審議拒否党
新党ブラック
新党レッド
新党しばき隊
新党ガソリン値下げ隊
万年野党
日本劣党
新党岡田克也反日の仲間たち
新党なげやり
新党滅却すれば
新党二位じゃいけないんですか
新党津田暴力隠蔽党
あったんですねこんな党が!
新党すぐ解党
解党
新党フランケンと在日の仲間たち
ずっと野党
すぐ解党
党ラストミー
菅直党
新党くちだけ
大乱党
降伏実現党
新党これまで
特ア党
トラス党ミー
 何でも反対党
インチキ党
票くれ党
新党一人負け
あの日見たマニフェストの成果をボクたちはまだ知らない党
新党・田んぼにダイブ
挑戦!労働党
朝鮮半党
詐欺フェス党
てき党
愛のままにわがままに僕は君が代を歌わない党
オバマ大統領迷惑かけてゴメン党
民団総連なかよし党
朝鮮人の生活が第一
日本民族弾圧党
朝鮮人帰化人となかまたち
日本の伝統と文化を破壊する会
市民の党となかまたち
新党革マル
慰安婦の党
国益を毀損する党
新党万里休す
新党万事休す
母なる党
独立幻野党
新党迫真
鳩山傀儡党
新党鳩山由紀夫と傀儡たち
朝鮮民主主義人民党
華人民共和党
朝鮮半党
現実逃避党
新党『反対するだけの簡単なお仕事です』
朝鮮飲み党
新党のこりかすと有田芳生と仲間たち
維民社共生連合・渡り鳥の会 (移民者共生連合)
新党『返り討ち』
絶対反対党
新党 政党助成金分配機構
日本しばき党
最も無責任なのは…菅直党
新党 泥舟
不自由共産党
もうどう考えても終わりだから解党に向けて飛び立党
アジア民進党
悪党
七転八党
何でも反対党
統一会派。日本をチベットの現状にする会
重複失言党
新党・国民への謝罪が先
自称民主党
朝鮮民主党
ただちに影響はない党
日本破壊党
日本人になりすます党
スパイ党
在日応援党
今すぐ解党
名前変えたら誤魔化せるという発想がそもそもおかしい所に思い至らないけどまだおかわり欲しい党
たちあがるな日本
爺世代の党
考えが甘党
劣党
統一会派。日本をチベットの現状にする会
新党・国民への謝罪が先
自称民主党
もうどう考えても終わりだから解党に向けて飛び立党
通名(偽名)党
北朝鮮拉致"容疑者"に献金
自称日本人党
中国韓国北朝鮮だけは大好き党
全部捏造する党
領収書出さない党
もしもしコーヒー党
簡単な漢字(国会等)にふりがなをつける党
交代政権党
オモニ党
新党嘘つきは泥棒の始まり
そもそも作らなくていいか党
超適党
はんにゃ新党
批判殺党
非難殺党
移民殺党
工作員殺党
新党・税金の無駄遣い
国会でダイブし隊
烏合党
日本烏合の会
野合党
野合の党
野党
イオンあらためジャスコ
新党 蓮舫と愉快な枝野たち
ぱよぱよちーん党
新党ぱよぱよちーん
新党ぱよぱよ
ぱよぱよ党
新党ブレブ
新党ぬけがけ
ぽっぽの残党
中 韓 優 先 党
国会議員になりたい人とそのなかまたち
朝鮮人と仲間達
ピースボー党
不自由非民主党
朝三暮四党
共謀党
テロリス党
親鮮組
ポンコツ詐欺集団
挑戦韓党(ちょうせんはんとう)
純日本人ニダ党
高速無料に出来たらいいな党
2位じゃダメなんでしょうか党
国会でグラビア撮影だよ党
テロ実行犯をヘリで東京遊覧飛行させた党
酷民党
在日のこころを大切にする党
宇宙人の残党
終わっ党
テロリス党
不幸実現党
黒い巨党
専制独裁党
新党 岡田克也と不愉快な仲間たち
どうでもいい党
なくなってもいい党
責任が無くていい党
とうとう民主党
自分の主張だけが民主主義で他人の主張は独裁だとおもっている党
自分の都合の良いときだけ民主主義を振りかざす党
無責任政党
無責任野党
新党『安倍のせい』
非難殺党 
はんにゃ新党
新党 ブーメラン
幸福喪失党
疑心の党
国会議員になりたい人とそのなかまたち
日本破壊党
日本人になりすます党
スパイ党
偽名党
北朝鮮拉致"容疑者"に献金
自称日本人党
中国韓国北朝鮮だけは大好き党
全部捏造する党
領収書出さない党
もしもしコーヒー党
簡単な漢字(国会等)にふりがなをつける党
交代政権党
新党はんたい
どシロー党
ポルポ党
胡錦党
支那に降参党
安倍が気に食わない党
 
#民主党の新しい党名を考える
#何もないのに日本人が突然怒り狂うかよ
#民主党政権だけは二度と絶対にこりごりな人はRTお願いします 
#民主と維新は捏造新党
 

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。