#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

ロシアによる【民族浄化】意図の証拠! 「国営通信社RIA Novostiに掲載された評論家Timofei Sergeitsev氏の「ロシアはウクライナに何をすべきか」と題する論説は今日、大きな波紋を呼んでいる。 そのレトリックは私が親クレムリン・メディアを見慣れている基準からしても実に恐ろしいものだ。

ロシアによる【民族浄化】意図の証拠!

「国営通信社RIA Novostiに掲載された評論家Timofei Sergeitsev氏の「ロシアはウクライナに何をすべきか」と題する論説は今日、大きな波紋を呼んでいる。

そのレトリックは私が親クレムリン・メディアを見慣れている基準からしても実に恐ろしいものだ。

以下いくつか引用する。」

https://twitter.com/francska1/status/1510898134481788930?s=21&t=CQdfSzCmhP6m7ImdIW4Vtw

ロシアの主張を書き連ねて行きますが怖いですよ。 「【非ナチ化】とは、技術的に戦犯として直接処罰を下すことができない、ナチ化した大衆を対象とした一連の措置のことである。」

なんだろ?

ロシアの主張 「しかし、エリート以外にも、受動的なナチスである(ウクライナ)大衆のかなりの部分が、ナチズムの共犯者である。彼らはナチス当局を支持し甘受してきた...」

だから??怖くなってきたよ

ロシアの主張 「この(ナチ化)部分に対する正当な処罰は、ナチス体制に対する正当な戦争の必然的な苦難の負担としてのみ可能なのである。」

苦難の負担?

ロシアの主張 「ウクライナという名称は、(今後、ウクライナの)ナチス政権から解放された領土に形成された完全に非ナチ化された国家の名称として保持することは出来ないようだ。」

ロシアが占領したらウクライナという国の名前を変えろって事?

ロシアの主張 「非ナチ化とは必然的に非ウクライナ化でもある。元々は歴史的にソ連が治めて来たマロロシアとノボロシアの領土での、(現ウクライナ)住民たちの(勝手な)民族的アイデンティティによる大規模で人工的な人口増加を拒否することである。」

人口を減らすって事か! 怖い😱

ロシアの主張 「例えばグルジアやバルトと違って、ウクライナは歴史が示すように国家として成り立たないし、国家を「建設」しようとすれば論理的にナチズムに行き着く。」

なんでやねん! ソ連中共の方が よっぽど人工的だろ!

ロシアの主張 「バンデライト(ウクライナの右翼)の幹部は【粛清】されなければならない。その再教育は不可能である。それを積極的、消極的に支えている社会の『沼』は、戦争の苦難を受け、その経験を歴史的教訓と償いとして消化しなければならない。」終

つまり愛国者とその支持者は殺すっていう虐殺宣言ですな、、😱😱😱


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。