#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

韓国人医師の性犯罪が右肩上がりで増加、4年で倍増―韓国紙

2013年10月4日、韓国紙・朝鮮日報電子版は、韓国で医師による性犯罪がこの4年間で倍増したと報じた。5日、中国網が伝えた。

4日、与党セヌリ党の姜基尹議員の要請に応じて、韓国警察は医師の性犯罪に関する資料を提出した。性的暴行、強制わいせつなどの罪を犯した医師は08年には43人だったが、09年には58人、10年には67人、11年には64人と増加。12年には83人と4年前と比べほぼ倍増している。今年上半期に性犯罪で告発された医師も39人を数える。

一方、弁護士、大学教員、宗教関係者、メディア関係者、芸術家の摘発は減少している。10年の176人をピークに12年には115人にまで減少した。ただし08年の96人を上回っている。

姜基尹議員は、睡眠薬などの薬物を入手しやすいため、医師は罪を犯しやすく、医師の性犯罪を予防する体系的な取り組みが必要だ、と主張している。(翻訳・編集/KT)



日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。