#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

【従軍慰安婦問題】の本質

小学生の時、アメリカ人のチームと野球した。ライト前ヒットを打たれ、バッターランナーが2塁まで走ったからライトが2塁に送球したら明らかにアウト。アメリカ人は構わず3塁に走る、3塁に送球する無垢な日本人。明らかにアウト。無視して本塁に走るアメリカ人、本塁に送球する日本人。明らかにアウト。でもセーフを主張するアメリカ人。

日本人が、そもそも、2塁もアウトだったと言ったら「なぜ3塁に投げた?なぜ本塁に投げた?」と言い募るアメリカ人、

これこそが国際社会。

これこそが【従軍慰安婦問題】の本質なんだよ。

「強制連行は無かった。」以上。であるべき。だし、
「2塁はアウト」以上。であるべき。なんだよ。

強制連行した証拠を出せ、
2塁がセーフのビデオを出せ、と言うべきなんだよな。

「他国も慰安婦が居た。と主張する日本人。」は
「3塁に投げる日本人。」だし、

「韓国はベトナムで虐殺、レイプした。と主張する日本人。」は
「本塁に投げる日本人。」なんだよね。

全部、相手がアウトなんだけど、いつの間にか、2塁がアウト、という事実は無視されて、
相手に得点が入っている状態。

「強制連行は無かった。あったと言うなら証拠を出せ。」これに固執しよう。

そもそも、全く無い話なんだよ。


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。