#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

2022-03-19から1日間の記事一覧

もう道路交通法違反で逮捕しろよ! 救急車サイレンでも車10台以上が止まらず  動画で物議、現地の消防本部に状況を聞いた

もう道路交通法違反で逮捕しろよ! 救急車サイレンでも車10台以上が止まらず 動画で物議、現地の消防本部に状況を聞いた https://www.j-cast.com/2020/08/12392053.html マナー #救急車 #群馬県

救急車などの緊急車両は優先させて通行させなきゃダメです‼️ 先に救急車を通せ‼️ 次に乗るのはあなたや家族かも知れない‼️ 手遅れになって嘆いても遅いぞ‼️ 拡散希望‼️ 救急車、交差点で立ち往生。

救急車などの緊急車両は優先させて通行させなきゃダメです‼️ 先に救急車を通せ‼️ 次に乗るのはあなたや家族かも知れない‼️ 手遅れになって嘆いても遅いぞ‼️ 拡散希望‼️ 救急車、交差点で立ち往生。 https://youtu.be/CKV7p6WcwOk もう道路交通法違反で逮捕し…

唯一の良心系の方々 元東京新聞の 長谷川幸洋さん テレビ朝日の 小松靖さん 立憲民主党の 松原仁さん 元財務省の 高橋洋一さん フジテレビの 平井文夫さん 元朝日新聞の峯村健司さん

唯一の良心系の方々 元東京新聞の 長谷川幸洋さん テレビ朝日の 小松靖さん 立憲民主党の 松原仁さん 元財務省の 高橋洋一さん フジテレビの 平井文夫さん 元朝日新聞の 峯村健司さん

防衛強化。 具体的には #核防衛を すれば抑止力になります 更に二つの具体策として ①アメリカから原子力潜水艦を複数、調達(購入、シェア、リース)して深海に潜む ②東北、北陸、中国地方に配備済みのTHAADを核弾頭に交換した

防衛強化。 具体的には #核防衛を すれば抑止力になります 更に二つの具体策として ①アメリカから原子力潜水艦を複数、調達(購入、シェア、リース)して深海に潜む ②東北、北陸、中国地方に配備済みのTHAADを核弾頭に交換した 反戦主義だから防衛強化 誰よ…

ウクライナの大飢餓“ホロドモール”とは? 歴史家が指摘するプーチンとスターリン政権の共通点(ABEMA TIMES)

ウクライナの大飢餓“ホロドモール”とは? 歴史家が指摘するプーチンとスターリン政権の共通点(ABEMA TIMES) https://news.yahoo.co.jp/articles/6273c89945e058532bc998b64221ed422692271c

4年越しで当たりましたね それをドイツは笑ってた 2018年7月11日 トランプ氏、ドイツを痛烈批判 「ドイツがロシアから天然ガスを大量輸入して依存するのはロシアの捕虜

4年越しで当たりましたね それをドイツは笑ってた 2018年7月11日 トランプ氏、ドイツを痛烈批判 「ドイツがロシアから天然ガスを大量輸入して依存するのはロシアの捕虜だ」: 日本経済新聞 https://t.co/IsEXO0Ca5Y https://t.co/yDHG7yCf86

半島人ジョーク

日本人「人が嫌がる事を進んでやる」 半島人「人が嫌がる事を進んでやる」 日本人「犬が好き」 半島人「犬が好き」 日本人「我々が歴史を変えてみせる」 半島人「我々が歴史を変えてみせる」 日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」 …

オイラは #反戦主義だから防衛強化 をすべきと思います 防衛強化しないと攻め込まれます 攻められて真っ先に犠牲になるのはお年寄り、子ども、病気や怪我のある方、女性です

オイラは 反戦主義だから防衛強化 をすべきと思います 防衛強化しないと攻め込まれます 攻められて真っ先に犠牲になるのはお年寄り、子ども、病気や怪我のある方、女性です 誰よりも強くなる誰とも戦わないために が方針です 防衛費を2倍にする事 経済安全保…

ウクライナはどんどんロシア将官クラスを狙って排除してるな 「#ウクライナ 陸軍はロシア5番目の将軍(第8隊の指揮官)を排除したと主張している。南部地域の軍隊中尉アンドレイ・モルドビチェフ。彼は #Kherson 市の空港近くの #Chornobaivka タウンシップで排除されました。」

ウクライナはどんどんロシア将官クラスを狙って排除してるな 「#ウクライナ 陸軍はロシア5番目の将軍(第8隊の指揮官)を排除したと主張している。南部地域の軍隊中尉アンドレイ・モルドビチェフ。彼は #Kherson 市の空港近くの #Chornobaivka タウンシップ…

ウクライナの首都キーウからの悲痛な叫び(英文を全文日本語訳しました)

(機械翻訳) ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私はウクライナの首都キーウ出身です。私は何年もTumblrに投稿していませんが、私はここでも共有したいと思います。投稿は長くなりますが、私が言いたいことの僅か約1%ぐらいでしょう。 2022.02.24…

ロシア支援したら 中共への制裁を! ロシアと中共は人類の敵! EUは、中共がロシアへの軍事支援を検討している「極めて信頼できる証拠」を入手

ロシア支援したら 中共への制裁を! ロシアと中共は人類の敵! EUは、中共がロシアへの軍事支援を検討している「極めて信頼できる証拠」を入手 EU has ‘very reliable evidence’ China is considering military support for Russia https://www.politico.eu/…

シュワちゃんのロシア国民へのメッセージが熱い‼️アーノルド・シュワルツネッガー氏がロシア国民に愛のある真実のメッセージ動画を送りました 「私はロシアの人々が大好きです。だから私はあなたに真実を伝えなければなりません。見て共有してください。」

アーノルド・シュワルツネッガー氏がロシア国民に愛のある真実のメッセージ動画を送りました 「私はロシアの人々が大好きです。だから私はあなたに真実を伝えなければなりません。見て共有してください。」 http://twitter.com/Schwarzenegger/status/150442…


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。