#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「「消費増税」を凍結せよ。」 From 藤井聡@内閣官房参与(京都大学大学院教授)

「「消費増税」を凍結せよ。」From 藤井聡@内閣官房参与(京都大学大学院教授) いよいよ最大与党・自民党の総裁選の候補が正式に出そろいました。 この総裁選の結果によって、次の内閣が決定されるのであり、日本の未来が大きく左右されることになります。 …

ある医者の独白 ある母のガン闘病

僕が看取った患者さんに、スキルス胃がんに罹った女性の方がいました。 余命3か月と診断され、彼女は諏訪中央病院の緩和ケア病棟にやってきました。 ある日、病室のベランダでお茶を飲みながら話していると、彼女がこう言ったんです。 「先生、助からないの…

#沖縄をサヨクに渡すな ! 沖縄県知事選が近いです。 沖縄を中共や北朝鮮の手先のサヨクに渡す訳にはいきません。

#沖縄をサヨクに渡すな ! 沖縄県知事選が近いです。 沖縄を中共や北朝鮮の手先のサヨクに渡す訳にはいきません。 沖縄県民の皆さん、よろしくお願いいたします!

あなたはこんな⬇︎変なお辞儀してませんよね? 朝鮮コンスというらしいですよ!

あなたはこんな⬇︎変なお辞儀してませんよね? 朝鮮コンスというらしいですよ! #変なお辞儀 #朝鮮 #朝鮮コンス

なんで⬇︎これ⬇︎斜めに見えるの?

*1 γ”⌒ヽ/〉_/〉 コロコロー ι’ゞ‐u(=゚д゚)σ (((● 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫 猫マナー猫マナー猫マナー猫マ…

#五輪は競技開始時間を早めろよ 例えば早朝5時からとか? ロスは13時、NYは16時、パリは22時だよ。

#五輪は競技開始時間を早めろよ 例えば早朝5時からとか? ロスは13時、NYは16時、パリは22時だよ。 日本の視聴率も出勤前、登校前にも見られてかえって良いかもよ! サマータイムなんてシステム変更が必要な事はやめよう! #サマータイム反対

☆「ボリショイ」とはロシア語で「大」と言う意味。つまりボリショイ大サーカスでは「大大サーカス」 #重ね言葉

☆「ボリショイ」とはロシア語で「大」と言う意味。つまりボリショイ大サーカスでは「大大サーカス」 ☆チゲと言うのは「鍋」と言う意味なので、チゲ鍋では「鍋鍋」 ☆クーポンと言う言葉は「券」と言う意味なので「クーポン券」では「券券」 ☆襟裳(えりも)はア…

日米開戦時の国力差 なぜ日本は負けたのか?

1941年、開戦した年の日米の国力差 人口(万人) 日・・ 7,200 米・・12,900 兵員(万人) 日・・・170 米・・・540 原油生産(万Kl) 日・・・・・30 米・・19,000 鉄鋼生産(万トン) 日・・・430 米・・8,100 商船造船(万トン) 日・・・21 米・・103 航…

フジテレビ内部者からの告発 フジテレビは内部で戦っています。

フジテレビ内部者からの告発 フジテレビは内部で戦っています。 ホリエモン買収対応で、ソフトバンク系SBIに助けてもらったので、朝鮮系グループが 経営側でチカラを出してきましたが、報道部はサンケイ新聞とともに、朝鮮系グループに喧嘩を売って戦ってま…

【オランダの失敗例から学ぼう。地方参政権を与えたらどうなったか】

【オランダの失敗例から学ぼう。地方参政権を与えたらどうなったか】 ※これは事実だけを羅列したものです ・少ない票を集中させるため、特定地域に外国人が集中する。 ・その地域で外国人の数が現地人の数に匹敵するようになる。 ・地域の議会が外人で過半数…

この韓国のヤラカしたインフラ建設工事などの一覧を見たら発注するのもオカシいだろwwwww 日本もこのリスト見せて営業活動したら? #好きです韓国

パラオの橋 http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/583.htmlインドネシアの高炉 http://hosyusokuhou.jp/archives/37286697.htmlクウェートの橋 https://www.recordchina.co.jp/newsamp.php?id=149596ウクライナの鉄道 https://blogs.yahoo.co.jp/x_me…

日本に革命が必要だと思ってる人は海外にいったことが無い。

日本に革命が必要だと思ってる人は海外にいったことが無い。 だから日本は革命が必要なほどおくれた貧しい国だと勘違いしている。 砂漠の大国はひろびろとしていて乞食でも広ぃ家に住んでいて 庭から石油がじゃんじゃん出てるから金持ちだと思っている。 東…

韓国SK擁護のテンプレ

韓国SK擁護のテンプレ ■責任逃れタイプ [天災型] 天災(大雨)だからSK建設や韓国に責任はない。 ┣[一部型] 一部が壊れただけで決壊したわけではない。 ┣[調査型] まだ原因不明なので韓国を叩いてはいけない。 ┗[自信型] むしろ世界最高技術の韓国製だからこ…


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。