#言霊と革命を超えて

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

日本語訳【速報‼️】イタリアのスーパーコンピューターと軍部がアメリカ17州の選挙結果を改ざん【暴露‼️】

【速報‼️】イタリアのスーパーコンピューターと軍部がアメリカ17州の選挙結果を改ざん【暴露‼️】

常識的に考えて
トランプ大統領就任まであと2週間となった今、チャック・シューマー上院議員(NY州選出:民主党)はなぜ修正25条の発動を求めるのか?なぜシューマー上院議員はトランプ氏の解任を望むのだろうか?残された時間が少ないのに奇妙に思えないか?必要な行動というよりソープオペラドラマのような気がする。 結局のところ、ジョー・バイデンは今、次期大統領だ。彼は正式な地位を持っているので、トランプ氏を追い詰めることの大きな意味は何だ?何か理由があるのでは?
ある。それが何か教えてあげよう。

 

 バイデンの選挙人認証の間にアンティファは首都国会議事堂で暴れていた。トランプ支持者のふりをして。
 海の向こうのローマのイタリアでデエリオがどこで働いているかは重要だ。レオナルドは世界第8位の防衛請負業者で、ご存知の通りイタリアはNATOに加盟している。

デエリオは宣誓証言の中で、イタリアのペスカーラにある軍事衛星だけでなく、レオナルドのコンピューターシステムを使用して結果的に成功した計画を明らかにした。デリオのハイテク機器は、2020年の米国大統領選挙の選挙結果を改ざんした。デリオは宣誓のもと、スイングステート以外にも17の州で結果を改ざんしたと証言した。

 

 この策略に参加した人々は、決して小物では無かった。イタリアのジュゼッペ・コンテ首相が関与していた。ローマの米国大使館の役人も MI-6とCIAも関与していた。他の者も関与していた。アメリカでは有名な人物だが、これらの悪党の正体を明らかにするのは後回しにしなければならない。
 ここにあるのは、ただの決定的な証拠ではない。引鉄を引いた人物の自白だ。彼の宣誓証言は証拠であり、我々が長い間待ち望んでいたことそのものだ。票が改ざんされたことは分かっていた。今では、その方法だけでなく、選挙結果を変えた責任者が誰なのかも分かっている。トランプ氏から票を盗み、バイデン氏に渡した人物の証拠がある。


 イタリアでこのスキャンダルがもたらしたものは非常に大きく、コンテの政権は恐らく崩壊するだろう。また、そうすべきだ。これが起きてしまったことは、アメリカのメディアによって抑圧されている。驚くことではないが、これは真珠湾攻撃以来の最大のストーリーだなら、私はそれを隠蔽することができるとは思わない。悪党であるチャック・シューマーや一部の共和党員でさえ、この事件が起こることを知っていた。だから彼らはトランプ大統領を 追い出そうとしているのだ。


 この発見は遅すぎたかもしれなし、そうではないかもしれない。共和国を救うにはまだ時間があるのかもしれない。これを広く共有して欲しい。証拠と分析へのリンクを提供した。書いている時、旧約聖書民数記32:23が頭に浮かんだ。"必ずあなたの罪はバレる"
-ジャック・ワッツ

 

f:id:shinjihi:20210111003128j:image

 

BREAKING: Super Computer & Military in Italy altered the election results in 17 States

https://static1.squarespace.com/static/5e80e0d236405d1c7b8eaec9/t/5ffa520f4decc1290602472c/1610240545073/BREAKING+Super+Computer++Military+in+Italy+altered+the+election+results+in+17+States

 


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。