#言霊と革命を超えて

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

拡散お願いいたします‼️ 事実なら国家反逆罪でバイデン・ファミリーは逮捕、死刑だね。 簡単な日本語訳「ウクライナ政府は、ジョー・バイデン氏がオバマ政権で副大統領を務めていた間に、同国で行われた数え切れないほどの汚職事件につきジョー・バイデン氏とその家族に対して深刻な告発を行った。

拡散お願いいたします‼️
事実なら国家反逆罪でバイデン・ファミリーは逮捕、死刑だね。

簡単な日本語訳「ウクライナ政府は、ジョー・バイデン氏がオバマ政権で副大統領を務めていた間に、同国で行われた数え切れないほどの汚職事件につきジョー・バイデン氏とその家族に対して深刻な告発を行った。
(中略)
ジョー・バイデンは、2009年から2017年まで、民主党の仲間であるバラク・オバマの大統領時代にアメリカの副大統領を務めた。ここ数ヶ月、バイデンと息子のハンターをウクライナ汚職事件と当時の大統領ペトロ・ポロシェンコに関連した複数の事件に結びつける情報が出てきた。

ウクライナで開始された数年間の調査の結果、2019年5月からヴォロディミル・ゼレンスキーが率いる現ウクライナ政府は、民主党の大統領候補のジョー・バイデンを牽制する、いくつかの絶対的に壊滅的な情報を明るみに出した。ビデオの一部を翻訳しました約2時間の長さでバイデンと彼の家族に対する圧倒的な証拠を示した。

「金融の裏口」からの引き出しの証拠、ウクライナの個人から盗まれた数百万ドルが様々な管轄区域の銀行やマネーロンダリング業者の助けを借りて資金洗浄され、その後バイデン家のビジネスの銀行口座にそのお金が振り込まれた。
ウクライナ第5代大統領ペトロ・ポロシェンコ氏と当時のジョー・バイデン副大統領との会話を新たに録音し、ウクライナに対する内政干渉を認めた。
また、石炭やガスの供給に関連した巨大な汚職が発覚し、ウクライナ人の関税が30%も上昇した。この間、ウクライナと米国の最高機関がこれらの計画に関与していた。
また、米国によるウクライナへの数十万ドルの技術支援金の不正流用や、ウクライナ検察庁に対する意図的な妨害工作の証拠も公開する。

繰り返しになるが、私が今日お話しする言葉は、すべて文書や数え切れないほどの記録に裏打ちされており、調査ジャーナリストや、概略的な情報を持っている人々、そして今日お話しする多くの裁判に関わっている目撃者によって、私たちに渡されている。この国際的な汚職ウクライナの対外統治の証拠をすべての適切な法的機関に送るつもりだ。」


El gobierno de Ucrania realiza graves acusaciones contra Joe Biden y su familia destapando innumerables casos de corrupción cometidos en aquel país en la época en la que era vicepresidente en el gobierno de Obama

 

https://www.eldiestro.es/2020/12/el-gobierno-de-ucrania-realiza-graves-acusaciones-contra-joe-biden-y-su-familia-destapando-innumerables-casos-de-corrupcion-cometidos-en-aquel-pais-en-la-epoca-en-la-que-era-vicepresidente-en-el-gobie/


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。