#言霊と革命を超えて

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

オイラ元々は日本と特亜と仲悪い原因の一つに、欧米の分断策という要因、中共と北朝鮮の工作という要因があると考えてた。しかし、もう仕方ない。そう考えた背景と理由。

オイラ元々は日本と特亜と仲悪い原因の一つに、欧米の分断策という要因、中共北朝鮮の工作という要因があると考えてた。米国を通じて西側に居る韓国と決定的に仲違いしない方が安全保障上、有利とも考えてた。しかし文政権になり慰安婦、徴用工、防弾少年団原爆Tシャツと来て、もう仕方ない。

 

日本は西側諸国として、防衛ラインとしての、韓国を諦めて、韓国には北朝鮮について貰って赤化統一で良いよ。

そうと決まればアメリカと組んで北朝鮮の核施設の廃棄、拉致被害者の奪還を進めよ!

その後、すぐに #日韓断交 #韓日断交 する。

韓国の生活レベルは現在の数分の一になるだろう。

 

統一共産朝鮮は中共に後ろ盾を求め、シナのお荷物となり、足を引っ張るだろう。

敵国となった統一共産朝鮮からの在日韓国人在日朝鮮人は強制送還、そこから逃げて来る人も強制送還になる。

#日韓断交 #韓日断交 なので、

日本のパチンコ店、焼肉店サラ金は減り、健全な消費が増える。

 

統一共産朝鮮に帰国した人々に待つのは、財産没収、兵役、思想教育だ。

可哀想だがもう仕方ない。

日本が甘い顔しているうちに、一線は越えずに、アメリカ、日本と組んでいれば、そうはならなかったが、反日教育が効き過ぎた。

さぁ! #日韓断交 #韓日断交 だ!

日本には良い事も沢山ある!

 

例えば、いま日本政府がすべき事 

帰化審査の厳格化

反日教育の国からの帰化の禁止 

反日教育の国からの旅行者ビザの厳格化

⬇︎続き⬇︎ 

  http://shinjihi.hatenablog.com/entry/2018/11/05/015306

 

 

 


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。