#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

蓮舫問題まとめ ①2004年参議院選挙公報等で「1985年台湾籍から帰化」と経歴詐称の公職選挙法違反で当選無効 ②旅券法、戸籍法、国籍法違反の強い疑い ③蓮舫氏の度重なる嘘 二重国籍では無い→嘘 生まれた時から日本人→嘘 台湾パスポート無い→嘘 ④台湾は国で無い発言 ⑤言論弾圧⑥2016年10月9日現在、国籍選択や戸籍の証拠を提示していないし、提示しないと明言 ⑦二重国籍のまま国務大臣となり、また、事業仕分けで、「二位じゃダメなんですか?」などと発言し、スーパーコンピュータなどの科学技術予算を削減。後に中

蓮舫問題まとめ
①2004年参議院選挙公報等で「1985年台湾籍から帰化」と経歴詐称の公職選挙法違反で当選無効
②旅券法、戸籍法、国籍法違反の強い疑い
蓮舫氏の度重なる嘘
二重国籍では無い→嘘でした
生まれた時から日本人→嘘でした

帰化した→嘘でした

手続き後は日本国籍の認識→嘘でした

1993年2月6日週刊現代で「二重国籍なんです」

同年3月16日朝日新聞で「在日の中国国籍」

1997年雑誌CREAで「自分の国籍は台湾」

2010年シナの雑誌で「ずっと台湾・中華民国籍を維持」と発言
台湾パスポート無い→嘘でした
④台湾は国で無い発言→台湾との国際問題に
民進党の記者会見映像を呟いたツィッター利用者に言論弾圧

⑥2016年10月9日現在、国籍選択や戸籍の証拠を提示していないし、提示しないと明言

二重国籍のまま国務大臣となり、また、事業仕分けで、「二位じゃダメなんですか?」などと発言し、スーパーコンピュータなどの科学技術予算を削減。後に中共がスーパーコンピュータ世界一になる。堤防などの防災予算を削減。その後、洪水があった。

 

⑧2016年10月15日「日本国籍を選択しました」と発言。今までの全ての説明が嘘でした!

 

⑨2017年7月18日 蓮舫が自ら戸籍謄本の一部を公開。30年以上の二重国籍状態が自白された。蓮舫は差別だ、自分は多様化の象徴だ、戸籍公開は最後にして欲しいと詭弁を弄した。尚、公開された書類や古いパスポートの真贋性について疑問が問われている。

 

コロコロ変わる蓮舫の発言⬇︎

f:id:shinjihi:20170723013009j:image

 

#蓮舫は議員辞職せよ!


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。