#言霊と革命を超えて

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

#蓮舫さん諦めなさい あなたは自分のついた嘘に気づいている「1985年 台湾籍から帰化」と経歴詐称していて公職選挙法違反で本来、当選無効だ。堤防やスパコンの予算を削減し国益を害している。このまま続ければあなたの中の闇があなたを食い尽くす。その前に辞任を。

村田蓮舫 さんへの議員辞職勧告】
もう諦めなさい。

f:id:shinjihi:20161002012226j:image

f:id:shinjihi:20161002012332j:image

あなたは自分のついた嘘に気づいている。
「1985年 台湾籍から帰化」と経歴詐称していて公職選挙法違反で本来、当選無効だ。

f:id:shinjihi:20161002012259j:image
堤防やスパコンの予算を削減し国益を害している。

このまま続ければあなたの中の闇があなたを食い尽くす。
その前に辞任を。

 

 

分からないなら書いてあげても良い。

 

あなたは今年2016年9月に「父と(18歳の頃)台湾籍を離脱する手続きに行った。台湾語は分からないので何を話したのか全く理解できていない。」と言った。

それは嘘だった。

嘘その① あなたは子供の頃から度々、台湾に行きプールで遊びそこで台湾語で話していた。

嘘その②あなたは国籍を離脱していなかった。意図的な嘘なら犯罪。結果的な嘘だと説明しているがそれなら日本を導く政治家の資格は無いほど無能だ。

 

あなたは「生まれた時から日本人です」と言った。

それは嘘だった。

嘘その③ あなたは自分で二重国籍だと前から認めているし、今回も認めた。

 

あなたは「二重国籍ではありません。」と言った。

それは嘘だった。

嘘その④ あなたは1993年2月6日の週刊現代で「二重国籍なんです」と言っている。

そして、今回、2016年9月13日になって二重国籍だったことを認めている。

f:id:shinjihi:20161002013903j:image

なぜ、2016年9月上旬からその日までは二重国籍を認めなかったのか?

それは民進党代表選挙があったからだ。

 

あなたは2004年から複数回の参議院議員選挙公報やホームページで「1985年 台湾籍から帰化」と記載した。

それは嘘だった。

嘘その⑤ 帰化していない。帰化というのは日本国籍だけになることだ。

嘘その⑥ 日本国籍を選択していない。

嘘その⑦ 台湾国籍を離脱もしていなかった。

これは、公職選挙法違反で当選無効の事案だ。思い違いなら日本を導く政治家の資格はない。

f:id:shinjihi:20161002014602j:image

 f:id:shinjihi:20161002014718j:image

 

あなたは「台湾パスポートは無い」と言った。

それは嘘だった。

嘘その⑧ あなたが自分で言ったように「家をひっくり返すように探したら台湾パスポートが出てきた」のだ。

それももしかすると嘘なのかと疑わざるを得ない。

 

あなたは「(自分の)国籍の問題は(台湾と国交が無いから)中華人民共和国の法律に基づく」とも言った。

それは嘘だった。

嘘その⑨ 法務局が明確に否定しているし、あなた自身が台湾当局に手続きに行ったのが明確な証拠だ。

そして、あなたのアイデンティティの1つである筈の台湾からその発言で強烈な反発を受けている。

それは、国際問題に発展しており、この騒ぎで喜ぶのは中華人民共和国だけだ。

 

 

 

あなたは自分で嘘をついてるのを自分で分かっているのだ。

 

あなたは、おそらくまだ、嘘をついてる。

 

もしかすると、ご自身の命に関わる嘘をついてる。

その嘘をつき続けないと、自身の安全が保証されない状況なのかも知れない。

 

今なら、議員辞職して、日本の当局に保護を要請する機会が残されている。

 

蓮舫さん 諦めなさい。

 

もしかすると、あなたが民進党代表選挙に出馬する際に言った(日本人なら、なかなかしない表現ではあったが)「富士山から飛び降りる覚悟」は別の意味で本当だったのかも知れない。

 

退路はある。

 

タレントに戻りなさい。

 

でないと、

「ナゼ、あなたもうちわを作ったのに議員辞職しないのか?」

f:id:shinjihi:20161002020611j:image

「ナゼ、あなたは台風の日に怪しい社長と密会していたのか?」

f:id:shinjihi:20161002020831j:image

「ナゼ、禁止されている国会での商業用のファッション雑誌の写真を撮ったのか?」

f:id:shinjihi:20161002020735j:image

「ナゼ、堤防などの防災予算、スパコンなどの科学技術予算、はやぶさなどの宇宙開発予算を削減したのか?その際は日本と外国の二重国籍だったのだから、日本の国益の為ではなかったのか?災害で人は死に、スパコン中華人民共和国に抜かれたのは、あなたの責任では無いのか?」

f:id:shinjihi:20161002021817g:image

f:id:shinjihi:20161002021930j:image

となどと毎日、攻められる。

 

そして、最後に。

 

今回、明らかになった嘘がすべて、嘘でないとしても

(そんな事は無いし、ご自身でも嘘か無能か分からないが認めているが)

 

あなたには日本を導く政治家の資格はない。

 

あなたには日本を導く政治家の資質もない。

 

 

議員辞職をお勧めする。

 

 

 

 

コロコロ変わる蓮舫の発言⬇︎

f:id:shinjihi:20170723013207j:image

 

 


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。