#言霊と革命を超えて

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

蓮舫の悪質さ 元々、台湾籍離脱してないと知ってた。メディアで外国籍をアピールしてた。2004年に「台湾籍から帰化」と虚偽記載で当選。もちろん、当選無効であるべき。2016年に問題発覚し、嘘の上塗り。民進党代表投票に影響少ないタイミングで二重国籍を認めた。

蓮舫の悪質さ
1985年17歳で日本国籍取得するも台湾籍離脱せず
1993年朝日新聞で「在日の中国国籍者として」語る。

1997年にも雑誌CREAでも「自分の国籍は台湾」と発言。つまり二重国籍をはっきり自分で認識。
2004年選挙公報に「台湾籍から帰化」と虚偽記載、公職選挙法違反。
2010年中国雑誌で「ずっと中国国籍を維持」と語る。

 

二重国籍蓮舫が、堤防などの防災予算を削減した。
二重国籍蓮舫が、はやぶさなどの宇宙開発予算を削減した。
二重国籍蓮舫が、スパコンなどの科学技術予算を削減した。
その後、洪水があった。
その後、中共スパコンが世界一になった。

 

2016年 二重国籍問題が発覚
蓮舫
「何のことか分からない」→嘘
「生まれた時から日本人」→嘘
「17歳で国籍離脱」→嘘
「18歳で帰化」→嘘
2016年9月11日
二重国籍の事実はない」→嘘
「一つの中国だから中共の法律適用」→嘘、台湾を侮辱
「ずっと日本人の認識」→嘘
二日後の2016年9月13日
二重国籍でした」→多分、本当。中共との台湾籍と日本の三重国籍かも?

 

今後の民進党蓮舫(おそらく中共のスパイ)の狙いと動きを書いておきます。

 

アメリカで女性初の大統領が誕生。

民進党が「日本も女性初の総理を」とマスコミと大大キャンペーン。

テレビドラマでショートカットの女性が総理になる。

自民党の女性議員のスキャンダルを煽る

解散総選挙民進党蓮舫代表が街頭演説で女性初の総理は自分しかないとアピール。

中共とのパイプ強い民進党蓮舫政権誕生。

 

実は!
これと似たことが2009年に起こってます。

アメリカで黒人初の大統領が「チェンジ」を旗頭に誕生。

民進党が「日本も政権交代」とマスコミと大大キャンペーン。

テレビドラマ「チェンジ!」でキムタクが総理になる。

自民党中川昭一議員などのスキャンダルを煽る。

解散総選挙民主党鳩山由紀夫代表が街頭演説で「政権交代」しかないとアピール。

中共、韓国、北朝鮮とのパイプが強い民主党政権誕生。

 

 

日本国民は二度と騙されないように、この動きに注目、監視しなければなりません。

f:id:shinjihi:20160914054347j:image

f:id:shinjihi:20160914054356p:image

 


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。