#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

蓮舫氏 いまさら台湾籍の除籍手続き! そうなると蓮舫は事業仕分けで日本の国力を削ぐ為に、スーパーコンピュータや堤防や宇宙開発 はやぶさの予算をカットしようとしていた疑惑が持ち上がるな!二重国籍は犯罪。

蓮舫氏 いまさら台湾籍の除籍手続き!

そうなると蓮舫事業仕分けで日本の国力を削ぐ為に、スーパーコンピュータや堤防や宇宙開発 はやぶさの予算をカットしようとしていた疑惑が持ち上がるな!

 

反日工作員か!

スリーパースパイか!

 

昔、民進党(旧 民主党)の国会議員、古賀なんとか?が米国某大学卒業と学歴詐称疑惑が発覚して米国のその大学まで「卒業したか確認に出張」したのを思い出しましたw卒業したかどうかも分からん奴に国会議員はムリ!国籍分からん奴もムリ!

 

自分の国籍も分からんし違法な状態で気づかない奴に国会議員はムリ!

その一言だ。

 

普通に考えて国会議員を辞任でしょ!
ヽ(#`・ω・)ノ

 

ォィォィヾ(゚д゚;)

蓮舫氏 今日いまさら台湾籍の除籍手続き ⁉︎
今日かよ!

つまり、中華民国国籍のまま、国会議員になっていたと!

そもそも日本は二重国籍は認めてないから違法なんだけど!

(꒪⌓︎꒪)

#蓮舫 がこれまで違法状態で国会議員までなっていたのは異常!

 

世の良識ある女性の皆様 例えばあなたが結婚している夫が「僕は勿論、君とが初めての結婚だ」と言った翌日に「昔、結婚していたけど離婚手続きが確認できないから重婚状態でした。今日、改めて役所に行ってくる」って結婚数十年後に言われたらどうでしょうか?
重婚は犯罪。
二重国籍も犯罪。

 

1997年 蓮舫30歳、雑誌で「自分は台湾籍」と語る

f:id:shinjihi:20160907115253j:image f:id:shinjihi:20160907115303j:image f:id:shinjihi:20160907115443j:image
2004年 蓮舫36歳 選挙公報で「1985年 台湾籍から帰化」と記載

f:id:shinjihi:20160907115328j:image

f:id:shinjihi:20160907115339j:image
この時点で経歴詐称の公職選挙法違反で告発すべきだった!
2016年 蓮舫「生まれた時から日本人」「これから台湾籍の離脱手続きします」

嘘つき、というか嘘だらけ。

 f:id:shinjihi:20160907115348j:image

 

今後は帰化一世は政治家になれないなど立法が必要ですね。


【速報】蓮舫さん本日国籍放棄&支離滅裂な記者会見

https://gunosy.com/articles/R3Vs2

 

 


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。