#野党とマスコミは敵の手先

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

2015/8/24現在のきな臭い事柄

・8月10日中国共産党機密事項2700点流出情報の開示(米国) 
・8月11日元切り下げ(中国) 
・8月11日夜、ダウ他主要国株価下げ 
・8月12日元、再切り下げ(中国) 
・8月12日世界同時株安 
・8月12日沖縄で米軍ヘリ墜落 
・8月13日未明 天津で大規模爆発 
・8月13日元、追加切り下げ(中国) 
・8月13日キャンプシュワブ演習場で山火事 
・8月14日遼寧省で爆発火災
・8月16日インドネシア トリガナ航空墜落 
・8月16日北京、軍事訓練中に軍用ヘリ墜落(デイリースポーツ) 
・8月16日青島の天然ガス施設で爆発火災
・8月17日夜、タイで爆弾テロ(声明なし) 
・8月18日朝、米国家安全保障会議 支援発表(日経) 
・8月18日上海株価暴落 
・8月18日バンコクチャオプラヤ川桟橋で爆発物騒ぎ(ロイター) 
・8月19日天津爆発現場で神経ガス検出(北京時事) 
・8月19日沖縄県議会墜落ヘリの同型の飛行中止決議(NHK) 
・8月22日南北朝鮮、戦争茶番 
・8月22日山東省、化学工場爆発 
・8月23日江蘇省蘇州市の化学工場で大規模火災
・8月24日河南省鄭州市の化学工場で大規模火災
・8月24日神奈川米軍施設で爆発火災 
・8月24日川崎 日鉄住金鋼管で火災
 
 
やっぱり始まってるよな?
 
 
 

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。