#言霊と革命を超えて

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

安倍晋三さま 国には国民の財産と生命を守る義務があります。以下、ニュースへのコメントを見ても、やはり、安倍政権には、通名禁止、特亜在日特権の剥奪か法律の停止、在日の送還、帰化の日本国籍剥奪を推し進めて欲しいです。

日本国民の生命と財産を反日教育国家が産んだ犯罪者から守ること、また、犯罪率を下げることに繋がるのですから、他国に文句は言われないはずですし、それは内政干渉になるでしょう。

以下、先程のニュースへのコメント。

日本でも在日児童・生徒による性犯罪は後を絶ちません警察は全て把握しているようですが、通名在日特権人権擁護と少年法によって全く表に出ていません非常に腹立たしいことです


ガキが強姦って恐ろしい。日本の連続強姦事件も在日、帰化ばっかじゃん。通名禁止、在日の送還、帰化の日本国籍剥奪を推し進めろ!!


韓国に行っては行けません。姦〈‐‐〉酷。国連麻薬犯罪事務所が2010年に発表した資料だと姦〈‐‐〉酷10万人当たり13.3件。日本の1.5件の8.9倍。2006年に強姦被害に遭った16歳女子高生が相談した男獣にも強姦され警察に届けるためにタクシーに乗ったら運転手に強姦。
今年2月には31歳♂が80代老人を襲ったが抵抗されたため殺害。
今年3月には小学生児童3人が20代の知的障害女性を性的暴行していたことが発覚。じゃんけんで強姦の順番を決めていたとの。

被害者は知的、身体障害者にまで広がっている。
強姦被害者は外国人へ。姦〈‐‐〉酷警察庁によれば、2013年1〜6月での外国人被害者数は271件前年から66.3%増加。被害届が出された件数のみ。
イギリス外務省…「ソウル地区や住宅地で、レイプ事件が多数報告されている。夜外出するときは注意し、タクシーや公共機関を使用しましょう。


韓国で児童・生徒の性犯罪が急増、小学生の増加目立つ—韓国紙

Record China [9/26 11:50]

25日、韓国で在学中の児童や生徒による性犯罪が急増している。今年は上半期だけですでに500人が性犯罪により検挙されている。写真はソウル。
2013年9月25日、韓国紙・亜洲経済によると、韓国の小学校〜高校に在学中の児童や生徒による性犯罪がここ3年で急増している。今年は上半期だけですでに500人が性犯罪によって検挙されており、そのうち98人が強制転校や退学処分にされている。人民日報(電子版)が伝えた。

25日、韓国教育文化スポーツ観光委員会の安敏錫(アン・ミンソク)議員がまとめた韓国の小学校〜高校生徒の性犯罪と処罰の現状に関する報告書から、今年1〜7月に性犯罪に関わった現役の児童・生徒数が505人に上り、処罰された人の数も年を追うごとに増加していることが明らかになった。2010年には294人が処罰され、2011年には414人、2013年はすでに486人と、3年で1.5倍にも増加している。

今年に入ってからは毎月平均72人の児童・生徒が処罰されていることになり、このペースで進むと年内に処罰される児童・生徒の数は850人を超えるとみられている。特に小学生による性犯罪の増加が目立っており、2010年には処罰された児童は16人だったが、2012年には65人に急増しており、今年はさらに増えると専門家は予測している。

教育省の関係者は「性に対する意識の変化が犯罪増加につながっている」と指摘しており、安議員もネットワーク普及で成長過程の青少年が容易に有害なウェブサイトにアクセスできるようになり、学校での性教育の難しさもあって性犯罪の大幅な増加に至っているとし、政府や学校、家庭が連携して対応する必要があると指摘している。(翻訳・編集/岡田)
” —

韓国で児童・生徒の性犯罪が急増、小学生の増加目立つ―韓国紙 (Record China) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000013-rcdc-cn


日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。