#言霊と革命を超えて

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。  革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。

従軍慰安婦の真実 韓国「慰安婦が連行された」→「朝鮮半島の業者が集めた売春婦でした」 韓国「証人がいる」→「コロコロ変わる証言をする自称慰安婦しか出てこない」 韓国「賠償しろ」→「賠償の根拠なし」


韓国「慰安婦が連行された」→「朝鮮半島の業者が集めた売春婦でした」 
 
韓国「証人がいる」→「コロコロ変わる証言をする自称慰安婦しか出てこない」 
 
韓国「賠償しろ」→「賠償の根拠なし」且つ「日韓基本条約ですべての賠償はお互いに完全に且つ最終的に終了と明記されている」 
 
韓国「個人の分は別」→「日韓基本条約の交渉の際に日本政府が『正当な理由があり直接、個人に払うべきは個人に払いたい』と言ったのを『韓国政府に払え』『ついでに北朝鮮の分も韓国に払え』と言ったのは韓国政府」 
 
韓国「強制連行があった」→「業者は韓国人(当時は朝鮮人)だった。ついでに警察も軍も朝鮮半島では八割は朝鮮人だった」 
 
韓国「慰安婦は可哀想な性奴隷だった」→「兵士より良い給料の売春婦だった。稼いだ金で家も建てられるほど。将校との恋愛もあった」 
 
韓国「軍の関与があった」→「軍は規律、性病などの面から管理する必要があった」 
 
韓国「従軍慰安婦は日本だけの制度だ」→「世界中にあった。韓国は朝鮮戦争の際に軍の直轄組織として、アメリカ軍などにも慰安婦を提供していた。」「韓国はベトナム戦争に協力し、ベトナムに軍を派遣し、ベトナム人を虐殺、強姦、数万人の混血児が生まれている」 
 
韓国「日本が20万人を強制連行した」→「証拠なし」「20万人の親兄弟は何をしていたのか」「1965年の日韓基本条約の際に言わなかったのは何故か」「朝鮮人の業者の慰安婦募集広告の証拠あり」「朝鮮半島の警察も軍も八割は朝鮮人だったが協力していたのか」 
 
韓国「とにかく人権に反している」→「売春は当時は適法。一方、今でも韓国は売春婦を世界中に輸出している。韓国では最近まで売春は合法で、違法化したら、売春婦が『仕事をさせろ!』とデモをしている。」 
 
韓国「韓国は千年先も被害者である」→「結論、従軍慰安婦は追軍売春婦」
 
以上
 

日本は「言霊」と「革命」に支配されている。それを超える情けある言論を。 言霊に縛られた考え方と革命的な思想を使わず、情けのある言葉を発して行きます。 言霊:言った言葉は現実となる。その現実が良くない場合、言った人が責任を問われるので、良い事ばかり言う方が良い。 運動会前に「明日は雨になりそうで傘は必要」と言う人が居て、雨が降ると「お前が言うから降った」と抗議され、「傘の心配までして雨を呼び寄せた」という信仰。 革命的な思想:現在の社会は間違ったものであり、正しい考え方の人間で社会運営してゆくべきという思想。 社会も永遠に近い時を経ている訳で全とっかえしたら大変な事です。 中国等に現出したこの世の地獄のような国家は酷いものです。 最近の風潮は堅苦しい正義を振りかざすような言論がまかり通っています。 物事の複合的な面を認められずに、悪い処を見つけたら人格否定、社会的抹殺をするやり方は革命的な思考、嗜好、志向だと思います。